もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

思考が現実をつくる世界キラキラ
思考を手放し同じパターンから抜け出そう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

昨日の母の日は

いかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

私は

母の日にもかかわらず笑

 

お父さんの誕生日を

手作りのケーキでお祝いしましたニコニコラブラブ

 

 

こうして

両親も子ども達も

一緒にお祝いできることが本当に幸せですキラキラ

 

 

 

 

お父さんと私❤︎

 

今では

“良いおじいちゃん”をしてくれてるお父さんですが

 

 

このブログでも

何度も書いているように

 

私はお父さんと

縁を切っていた時期がありました。

 

 

 

3人目が産まれたことも伝えていなかったのですが

どうしても会わないといけないい時があり

 

再会してからも

最初は嫌々でしたえー?

 

 

 

私が離婚し、

 

本気で人生を変えたいと

メールセッションを受けた時に

 

 

本当は

お父さんにとても愛されていたこと、

 

そして

私もお父さんのことが大好き

 

私のことを何より一番に

愛してほしかった自分を見つけ

 

 

一人、パソコンの前で

ボロボロ涙が流れましたぐすん

 

 

 

小さい頃に

お父さんのことを

“ダメな人”認定してしまっていたのも、

 

 

実は

自分を一番優先して

大切にして欲しかった私

 

拗ねて

駄々こねてただけなんだってわかったら

 

 

お父さんを憎んでいた気持ちが

す〜ってなくなっていくのがわかりましたキラキラ

 

 

 

今でもたまに

『お父さんはこんな人だから』って思考が

出てくることもあるけど

 

そう“言いたい自分”も

まるっと認めて

 

 

「お父さんありがとう」

心でつぶやくようにしていますおやすみラブラブ

(まだ面と向かってはなかなか言えない〜笑)

 

 

 
思考の修正❤︎

 

実は

私の離婚の時にも

 

出てきていた思考が

“男性を見下げる思考”

 

 

その元の思考を生み出す原因になっていたのが

『お父さん』でしたにやり

 

 

 

この思考を

持ち続けていると

 

これから先も

自分の周りにいる“男性”が

『ダメな人』になる現実を繰り返してしまうことを知り

 

 

その思考を

手放すことに決めたのですが

 

 

 

もちろん

思考は一分一秒

 

次々新しく生まれてくるので

 

『手放す』と決めたって

何度も出てくるのですが

 

 

その思考の元は

“自分を一番大切にしてほしい”思考ということがわかってるから

 

 

そんな自分もまるして

 

『その思考を選ばない』選ぶようにしていますキラキラ

 

 

 

そうして

コツコツ修正することで

 

ちょっとずつ

お父さんに感謝できるようになり、

 

 

とっても良いおじいちゃんとして

孫たちと一緒に遊んでくれたり

 

今では仲良く

過ごすことができるようになりましたほんわか飛び出すハート

 

 

 

そして

お父さんに感謝できるようになって

 

なんと一番は

お金の引き寄せが一気に叶ったことがびっくりです!

 

 

 

同じパターンを抜け出す❤︎

 

私にとって

この“男性を見下げる思考”は

 

根強く元となって

いろんな思考を生み出していたので

 

 

お父さんへの思考が修正されたことで

同じパターンの法則起こっていたいろんなことが

パタパタと修正された感じですラブラブ

 

 

 

 

よく

『親との関係を修正すると変わる』と言われている方も見かけるけど、

 

それって

同じパターンの法則の始まりが

 

一番身近な

『お父さん』や『お母さん』が多いからなんだろうなおやすみ

 

 

 

今、問題だと思ってることも

 

“元”を辿れば

親だったりするので

 

 

もし

何度も同じパターンで問題が起こる時は

 

親との思考も

見直してみると良いかもキラキラ

 

 

 

愛も

お金も

人間関係も

仕事も

時間も

 

 

この世界は

あなたの送り出した思考が

現実をつくり出す世界。

 

 

どんな現実も

自分の思考を変えたら現実は変わります飛び出すハート

 

 

 

思考を整え

同じパターンから

抜け出そう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白願いを叶える一番最初の魔法♡

宝石白ゴールがわからなくても願いが叶う魔法♡

宝石白5月8日『おうし座の新月』お月さまに願い事

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎