もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

“決める”と『叶う』キラキラ
自分のホンネにOKして
やりたいこと全部楽しもう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日は

中学校の入学式!

 

いよいよ

末っ子が中学生キラキラ

 

 

昨日は

新しい自転車で

通学路を一緒に練習?してきました〜♫

 

 

新しい世界に

踏み出すドキドキと

 

わくわくの未来を

思いっきり楽しんでほしいなほんわかラブラブ

 

 

子ども達と一緒に

私も成長していきたいと思います飛び出すハート

 

 

やりたいこと全部楽しむ❤︎

 

今、私は

心のコンサルタント(CPM公認セラピスト)のお仕事と

看護師のパートをしているのですが

 

一時期は

看護師のお仕事から離れていましたおやすみ

 

 

 

『心のコンサルタント一本でやるぞ〜!』って

意気込んで看護師のお仕事を辞めたのですが

 

 

医療系の

ドラマやマンガが気になったり

 

看護師友達と

あるあるで盛り上がったり

 

 

やっぱりどっかで

看護師大好きな自分がいて

 

「ゆるっとやりたい」って思うようになり

 

そんな時に

自分の『これくらいならいける』希望にぴったりの

求人が目に入ってきて

 

軽〜く電話してみたらそのまま採用キラキラ

 

 

もちろん

心のコンサルタントをしてることも承諾していただいた上で楽しくお仕事させていただいていますほんわかラブラブ

 

 

 

以前勤めていた

病院では

 

患者さんとお話しする時間もないほど

業務に追われているのが嫌で

 

「私のやりたかったのはこれじゃない」と離れたのですが

 

 

今の職場は

本当に「ゆるっ」としていて

スタッフ同士も仲良く

 

先日の誕生日は

サプライズでお祝いしてくれたりニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

それでも

一時期は看護師に戻ることを

ダメだと思っていた時もあって…

 

どっかで

「仕事は一つしか選べない」

「戻ったら負け」?という不思議な思考がいて 笑

 

 

看護師に戻ると

心のコンサルタントのお仕事がちゃんとできなくなるんじゃないかとか不安もありました。

 

 

でも

看護師が好きな自分もどっかにいるし

 

自分と対話をすればするほど

自分(潜在意識)にウソはつけなくなってきて

 

 

いろんなことで

少しずつ「やりたいことは全部やっていい」って自分にOKできるようになったのもあって

 

 

大好きな

CPMのお仕事も

看護師のお仕事も

子育ても

彼との時間も

一人の時間も

 

『やりたいこと全部楽しむ』

叶えられるようになってきましたほんわかラブラブ

 

 
“決める”と『叶う』❤︎

 

きっとあのまま

「看護師に戻ったら心のコンサルタントのお仕事がちゃんとできない」って思考を持ったままだったら

 

看護師の仕事も

心のコンサルタントの仕事も

できなくなっていたかもしれない…

 

 

もちろん仕事だけじゃなくて

家のことも

子育ても

彼との時間も

全部大切にしたいから

 

 

自分の『やりたい』って気持ちを認めて

 

「やりたいこと全部楽しむ」って

自分にOK出せたから

 

 

ちゃんと

やりたいこと全部楽しめる現実として受け取れるようになってきたほんわかラブラブ

 

 

もちろん

また心のコンサルタント一本でやりたくなったら

看護師辞めるかもしれないし

 

もっとガッツリ看護師やりたくなったら

正社員としての道を選ぶかもしれませんキラキラ

 

 

自分の選ぶ道を変えても

迷っても

戻っても

2つ選んでも

もっといっぱいやってみてもいい

 

 

その時の”私”の気持ちに素直に

『やりたい』を選ぶことをOKしたら

 

それが叶うように

現実は動き出しますおやすみ

 

 

 

いつだって

思考が先

現実が後。

 

 

『子どもがいるから』

『時間がないから』

『お金がないから』

『○歳だから』って

 

自分に言い訳をすればするほど

“できない”理由はどんどん増えていく


 

 

あなたの人生は

あなたが自分を思いっきり表現して楽しむためのステージむらさき音符

 

 

自分で“決める”

潜在意識はその現実を現実化し始めてくれるんだから

 

 

あなたも

自分のホンネをOKして

やりたいこと全部楽しもう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白心地いい人間関係を叶える魔法♡

宝石白受け取りたい現実を『受け取る』魔法♡

宝石白あなたの願いを叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎