もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

心のオアシスにフォーカスして
心が満たされる現実を受け取ろう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

昨日のインスタライブで

“心のオアシスにフォーカスしてパッションを持って進もうむらさき音符”というメッセージを受け取り

 

でも

パッションを持って進むためには

『休む』も大事だよねキラキラという話もおやすみ

 

 

私のままで

心のオアシスをどんどん広げていきたいと思いますラブラブ

 

 

アーカイブも残しているので

よかったらあなたも

『今』必要なメッセージを受け取ってね飛び出すハート

〖お月さまに願い事宣言ライブ〗

 

 

自分にとっての『心のオアシス』❤︎

 

心のオアシスって

 

心があったかくなることだったり

ホッとすることだったり

わくわくすることだったり

心地いいことだったり

『好き』なことだったりすると思うのですが、

 

私の解釈としては

心が満たされることだと思ってて

 

 

私にとっては

昨日のライブみたいに

お友達とわいわいおしゃべりすることも

趣味を楽しむことも

コーヒーを淹れる時も

洗濯物を干すのも

やりたいことに挑戦することも

心が満たされる瞬間ですほんわかキラキラ

 

 

もちろん

心が満たされることって

一人ひとり違って

 

私みたいに

大人数でわいわいするのが好きな人もいれば

 

一人で静かに

好きなことに没頭するのが心地いい人もいますよねキラキラ

私はどっちも笑

 

自分が

どんなこと

心が満たされてると感じているのかを知るって大切むらさき音符

 

 

 

今日はぜひ

あなたの心の満たされるオアシスを書き出してみてねラブラブ

 

 

『笑う』で心も身体も元気❤︎

 

思考が現実化する世界だから

 

自分が送り出した(考えた)ことが

その分現実になっていきますキラキラ

 

 

だから

心のオアシスのことを

考えれば考えるだけ現実化するし

 

いや〜なことを

考えれば考えるだけ現実化しちゃうあせる

 

 

 

現実を

自分の手でコントロールするには

 

自分が現実として受け取りたい思考を

たくさん送りだせばいいだけだから

 

 

「あれ?今嬉しくないこと考えてた?」って気付いたら

 

『受け取りたい思考』にチェンジ飛び出すハート

 

 

 

「あ〜今こんなこと考えてたな」とか

「どうしたら叶うんだろう」とか

難しく考えなくても

 

「こうなって欲しいな〜」をわくわく考えて

 

目の前のことを

全力で楽しんでいれば

 

願いも叶うんだから

 

 

『心のオアシス』

たくさん目を向けて

 

心が豊かになる現実を受け取ろう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白私が変われば周りが変わることを実感しました!

宝石白“好きな自分”が叶った魔法♡

宝石白年齢から自由になる魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎