もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

思考が現実になる世界キラキラ
“気付く”と“修正”で
人生をコントロールしていこう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

昨日は

2024年最初のPTA会議でしたキラキラ

 

 

小学校も

いよいよ終わりに近づいてきて

 

楽しかった?PTAももう後ちょっとおやすみ

引き継ぎは5月ですが 笑

 

 

もうこんな風に

わいわい集まることもないのかと思うと寂しく

 

 

つくづく私って

“学校”という場所が

大好きなんだなぁって再確認しています 笑

 

 

(子どもが)卒業したって

楽しかった思い出がなくなるわけじゃないし

 

ここから続く“これから”を

もっともっと楽しんでいこうと思いますラブラブ

 

 

 

不思議な世界❤︎

 

突然ですが

 

あなたは

『不思議』を信じますか?

 

 

 

私は

どっちかというと…

 

不思議が大好きです笑

 

 

そんな私は

「そんなことある!?」って不思議(偶然?)を

 

たくさん体験してきているのですが、

 

 

このPTAも

実はそのひとつ。

 

 

長男の時は

周りのママ友達が

順番で女性代表をやっていて

 

「なおちゃんもやる?」って何度も誘われても

 

PTAなんかめんどくさいし

小さい子ども達だけで待たしたりしたくなくて

ずっと断ってたのに…

 

 

 

3人目の最後の最後で

くじ引きで引き当てると言う

 

最高の引きを得て

女性代表(去年)をさせていただくことになりました笑い泣き

 

 

でも

実際やってみたら

すご〜く楽しくて 笑

 

 

学生の頃の

部活みたいな感覚で

 

お祭りの準備では

毎週のように会議して

買い出し行って…と

 

色々大変だったけど

 

その分?

子ども達が笑顔で喜んでくれているのを見ると

 

「やってよかったぁほんわか飛び出すハート」と

心から嬉しかったキラキラ

 

 

 

この現実を

CPM的に考えると

 

表層意識では

『やりたくない』と思ってたけど

 

潜在意識の中では

『やりたい(楽しそう)』と思ってたから

 

遠くから現実化してたのに

(周りの友達が女性代表)

 

表層意識で

見ないフリしてたから

 

強制的に

『やる』現実として受け取った ってこと 笑

 

 

 

昨日のブログで書いた

『先パイと幼稚園で再会した』ことも

 

まりあさんのアドバイスで

私の発信が「魔法“学校”」というテーマになったのも

 

 

偶然のようで

 

自分の思考が現実をつくっているんだから

『必然』

 

 

そんな風に

 

目の前にある現実が

全部自分のためにつくられている世界なんだと思うと

 

本当に不思議ですおやすみ

 

 

自分と仲良く❤︎

 

ただ、

現実をつくってくれるのは

 

潜在意識(無意識)だから

 

表層意識(自分の認識できる意識)では

思ってもないようなことが

 

現実になった時は

『こんなハズじゃなかったのに!』ってことににやり

 

 

「願いが叶わない」

「思ってるようにならない」と感じている時は

 

潜在意識と

表層意識の向きがズレてしまっている状態

 

 

潜在意識が現実化してくれるのは

『願い』じゃなくて

 

『いつも思ってること』

『本当だと信じていること』だから

 

 

「あれ?何か違う」と気付いたら

 

自分が

いつもどんなことを思っている(思考を送り出している)か

どうなると信じているのか を見つけて

 

 

“これからはどうなりたいか”

修正すればいいだけ飛び出すハート

 

 

 

自分(潜在意識)と

仲良くなればなるほど

 

現実化が早く

 

自分が何を思っているのか

どの思考からこの現実がつくられているのか に気付きやすくなって

 

修正もスムーズほんわかむらさき音符

 

 

 

この

“気付く”“修正”ができると

 

現実が

おもしろいように

どんどん変わっていくので

 

まさに

『人生を自分の手でコントロールする』という感覚ですねラブラブ

 

 

 

あなたの現実は

あなた自身でつくっている世界キラキラ

 

 

あなたが受け取りたい世界を

あなた自身で描いていこう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白軽〜く『叶えられる私』になる魔法♡

宝石白『頑張らなくてもうまくいく』を叶える魔法♡

宝石白お金の循環を豊かにする魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎