もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

『結婚』はただの通過点キラキラ
『幸せな日常』を先取りして“幸せな結婚”を叶えよう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

中高生は期末テストキラキラ

いよいよ2学期も終わりですねほんわか

 

最近は

一年があっ…という間に過ぎてしまうので

一日50時間くらい欲しい 笑

 

 

まりあさんに言わせると

『時間も思い通り』だそうで

 

私もこれからはもっと意識して

時間をゆったりと使えるようになりたいと思います飛び出すハート

まずは睡眠8時間とるところから…ぐぅぐぅ

 

 

 

『結婚』の本当のゴール❤︎

 

恋愛のお悩みといえば

やっぱり『結婚』多いですキラキラ

 

 

「彼と結婚したい」

「○歳までに結婚しなきゃ」

「この歳じゃいい相手がいないかも…」

 

いろんなお悩みはありますが

 

きっと

そのどれも

ゴールは『幸せな結婚』ですよねおやすみラブラブ

 

 

 

 

私も

先日ライブで

「hanaさんは再婚しないの?」と聞かれたのですが

 

一度結婚・離婚した“私”にとって

『結婚』は紙切れ一枚。

(『結婚』を夢見てる人ホントごめんなさいあせる

 

 

実際

役場に婚姻届を出しに行った時も

離婚届を出しに行った時も

「こんなもんなんか」というくらいあっさりでした笑い泣き

 

 

 

だから正直、

結婚しようと思ったら今すぐにでもできるパー

 

 

 

でもきっと

みんなが『結婚』の奥にみてる

『幸せなゴール』は、

 

実は

『大好きな人と一緒に過ごす幸せな日常』

 

 

私は

もう、それを先に叶えてしまっているから

 

結婚届を出そうが出さまいが

何も変わらないキラキラ

一緒に暮らすようになるくらいかな〜

 

 

今は

今しか過ごせない子ども達との時間の方を

もっと優先したいから

 

彼との結婚は

もう少し子育てを楽しんでからになりそうですほんわかラブラブ

 

 

 

『幸せな日常』がゴール❤︎

 

自分の思考が

現実をつくり出している世界。

 

 

自分がつくり出した世界のはずなのに

 

どうして『結婚』という制度があるのか

考えてみたら

 

 

『結婚』って

「私だけを愛する」という

“約束”なんですよねおやすみ

 

 

『結婚』することで

その“約束”が欲しいんだとしたら

 

その奥に

『不安』隠れているのかもしれません汗

 

 

 

「彼が離れて行かないように」

「将来ひとりぼっちになりたくない」

「お金が心配」

「周りから取り残されてしまう」

 

そんな『不安』を拭うための“結婚”では

うまくいきませんぐすん

 

 

 

これは

私自身、

元旦那さんとの結婚は

『早く実家を出たい』からだったというお話で…滝汗

 

 

当時、私のお父さんは

一般的には“良いお父さん”ではなかったので

 

早く家を出て

『安心したい』という気持ちで

 

当時付き合っていた

元旦那さんと結婚したのですが、

もちろんちゃんと好きだったけど

 

結果

離婚という現実を受け取ることになりましたあせる

 

 

 

今、だからわかるのは

 

当時の私は

『結婚すること』を“ゴール”にしてしまって

 

その先の

本当の意味の『結婚』である

 

『大好きな人と一緒に過ごす幸せな日常』を

“ゴール”にできていなかったからショック

子どもができるところまではちゃんとイメージできてたんだけとねあせる

 

 

 

思考が現実化する世界だから

『結婚』をゴールにしてしまうと

 

それを叶えた瞬間

その先がうまく行かなくなってしまう可能性があります汗

 

 

 

『結婚』はただの通過点

 

 

その先にある

『大好きな人と一緒に過ごす幸せな日常』

が本当のゴールだから

 

“叶えた私”を先取りして

あなたも

幸せな『結婚』を叶えよう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白『愛されるための条件』がなくなる魔法♡

宝石白ありのままの私で愛される魔法♡

宝石白恋愛の“悩み”から抜け出す魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎