もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

毎日の心の充電で
幸せいっぱいの人生を叶えよう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

朝夕は涼しいけど

まだまだ日中は暑いですね〜

 

子ども達は

運動会・体育祭の練習がキツそうですあせる

 

 

今年小6の娘が

小学校最後の運動会キラキラ

 

 

私にとっても小学校最後なので

終わってしまうのが

 

さみしいような

楽しみなような

 

ちょっぴり複雑な気持ちですにやり

中学校とはちょっと違う思い入れがあるな〜

 

 

今年は

ちょっと遅い運動会

 

本番まで

練習がんばって〜!

 

 

 

“幸せを受け取れる私”❤︎

 

あなたが

『幸せ〜ほんわかラブラブって感じるのは

どんな時でしょうか?

 

 

私は

心が満たされて

嬉しい気持ちでいっぱいの時キラキラ

 

 

何かに急かされていたり

不安でいっぱいだったり

問題を抱え込んでいる時には

 

なかなか『幸せ』とは思えないですよね汗

 

 

 

そんな時に

『幸せはいつだってあなたの周りにあるよ』って言われても

 

そんなんわから〜んってなるかもあせる

 

 

あなたが

幸せを“受け取れない”状態にある時は

 

どんなに幸せがやってきても

 

いつまで経っても

『幸せ』にはなれません滝汗

 

 

正直、

私が元旦那さんと暮らしていた時は

 

かわいい子ども達にも恵まれて

ステキな家もあって

経済的な不安もなくて

優しい旦那さんもいて

 

周りから見たら『幸せな家庭』だったと思います。

 

 

それでも

当時の私は

 

周りと

自分を比べては

 

ジャッジする思考満載で苦しい毎日でした汗

 

 

ついには周りのママさん達と

うまくいかなくなり

 

顔を合わせるのが苦痛にすら感じるようになって

ほぼ人間不信だったな〜笑い泣き

 

 

離婚をきっかけに

自分と向き合ってから

 

自分のやりたいことをやれるようになったり

好きな人と過ごせるようになったり(嫌な人が本当に減った!)

 

今の方がよっぽど幸せになりました飛び出すハート

 

 

『幸せ』を叶えるためには

 

まず

“幸せを受け取れる私”になることが大切だと、身を持って実感していますキラキラ

 

 

毎日の心の充電で人生を豊に❤︎

 

“幸せを受け取れる私”になるために

一番大切なのは心の充電キラキラ

 

 

 

心がカサカサに乾いてしまっていると

周りから満たされることを求めてしまうので

 

どんどん

『満たされない』が現実化してしまうのですが…

 

 

 

逆に

心がた〜っぷりの愛で満たされている

 

あなたから

自然に愛を送り出すことができるので

 

 

あなたの周りには

happyがたくさん集まってきて

 

笑顔の人でいっぱいになったり

嬉しい仕事が舞い込んできたり

お金がたっぷり循環し始めますラブラブ

 

 

 

あなたが心が充電できるのは

どんな時?

 

私は

・庭の四つ葉のクローバーを探している時や

・両親に恩返しできたと思える時や

・自分のためにコーヒー豆を挽いている時や

・SABONで自分磨きをしている時などな

『満たされてる〜ほんわか飛び出すハートって感じます❤︎

 

 

 

今日はあなたもひとつ

自分のために『心が満たされる』をやってみてねキラキラ

 

心の充電ができたら

「自分のためにできた〜ラブラブ」って褒めほめも忘れずにむらさき音符

 

 

 

毎日の心の充電で

あなたの人生を幸せでいっぱいにしよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白9月29日『おひつじ座の満月』お月さまに願い事

宝石白“思考のクセ”を修正する魔法♡

宝石白今すぐ変わりたい時の魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎