もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

『やりたくない』思考を手放して
わくわく楽しく願いを叶えよう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

最近

“手帳”がマイブームなのですが

 

ただ『書く』だけじゃ

わくわくしないから

 

 

枠をおしゃれにしたり

シールでコラージュしたりして

かわいいでも楽しんでいますほんわかラブラブ

 

 

どんなことも

楽しむ飛び出すハート

 

 

「めんどくさい」「やりたくないな〜」ってことだって

『楽しくなるコツ』って絶対あるから

 

 

いつだって

毎日のちょっとしたことも

楽しめる私でいたいと思いますニコニコキラキラ

 

 

『やりたくない』を選んでいたら…

 

どんなことでも

“こうなりたい”のゴールまでに

 

『やりたくない』ことが

出てくることってありますよね汗

 

 

たとえば

“ダイエットしてキレイになる”ために

運動や食事を気をつけないといけない…とか

 

“海外暮らしをする!”ために

外国語を勉強しないといけない…とか

 

“スッキリ心地いいお家に暮らす”ために

お家の片付けをしないといけない…とかとか

 

 

「めんどくさい〜」

「苦手だからやりたくない」とか出てくると

 

“こうなりたい”のに

 

行動ができなくて

ゴールに向かうことができないですよね滝汗

 

 

 

どんなに

思考(叶った後のイメージ)を送り出しても

 

送り出すだけで

行動しないを選んでいたら

潜在意識には『変わりたくない』と伝わって

 

現実は変わりませんあせる

 

 

 

思考を送り出すだけで

現実が変わるのを待っているだけでは

 

もしかしたら

ラッキーを望んでいるのかもしれないし

誰かに叶えてもらいたいという思考になってるかも汗

 

 

 

あなたの現実をつくっているのは

あなただから

 

現実を変えることができるのは

あなただけキラキラ

 

 

もちろん

『今はやらない』を選ぶのもOKだけど

 

願いを叶えたいと思う時は

 

思考を送り出すのと同じくらい

行動も大切ですおやすみ

 

 

『やりたい』に思考チェンジ❤︎

 

「めんどくさい」とか

「やりたくない〜」って気持ち(思考)は

 

できるなら

『やりたい』に思考チェンジしたいですよねラブラブ

 

 

 

でも

ここを「やらなきゃ」にしてしまうと

思考の送り出し方が違ってしまうので要注意あせる

 

 

 

『やりたい』にチェンジするには

たとえば

 

・叶えたいゴールをリアルにイメージしながら

ゲーム感覚で『ゴールに向かって進んでる』って感じられたら

 

「めんどくさい」って感じていた気持ちより

変化が楽しくなってくるかもしれないし

 

 

・ノートや

使うアイテムを好きなもので揃えて

 

わくわくしながら

取り組めるようにするのもひとつだし

 

 

・ひとつ行動できたら

自分にご褒美をあげてモチベーションを上げたり

 

 

・一緒に目標に向かって

応援しあえる仲間がいたら楽しく行動できたりもしますよねニコニコラブラブ

 

 

もちろん

「やりたくないな〜」って時は

それ以外の方法を探すのもアリキラキラ

 

 

『やりたくない』思考を手放す方法は

いくらでもあって

 

きっと

その答えはあなた自身が知ってるキラキラ

 

 

 

ゴールに向かうまでの途中を

わくわく楽しむことが

願いを叶える最短コースだから

 

 

あなたが楽しめるやり方を見つけて

願いを最短で叶えちゃおう❤︎

 

 

先日
LINEとメルマガでお知らせさせていただいた
 
『私なんか』を手放す思考チェンジレッスン
 
続々と
「興味あります」「受けたいです!」と
メッセージをいただきありがとうございますほんわかラブラブ
 
 
私自身、
ずっと仲良くしていた『私なんか』思考。
 
 
「手放せばいいとわかっているのに変えられない」
その辛さがわかるから
 
ぜひ
思考チェンジのお手伝いをhanaにさせてくださいキラキラ
 
 
もうそろそろ
『私なんか』を手放して
“なりたい私”を叶えませんか?
 
お申し込み・詳細はLINE公式から⇒
 
 
 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白9月15日『おとめ座の満月』お月さまに願い事

宝石白“なりたい私”を叶える魔法♡

宝石白必ず戻ってきてくれると信じてみようと思います!

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎