もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

『自信がない』あなたもOKキラキラ
そのままのあなたで“なりたい私”を選ぼう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

最近

お家の断捨離を進めてて

 

でも私は

“捨てる”がニガテなので

 

服や家電は

リサイクルショップに持って行ってきましたニコニコキラキラ

 

 

わが家で使わなくなったモノも

誰かに使ってもらえる方が喜んでくれるかな〜と思うと

 

「ありがと〜ラブラブ」って気持ちで

手放すことができるので

 

こんなステキな仕組みをつくってくれて感謝おやすみ

 

 

感謝の気持ちを送り出していきたいと思います飛び出すハート

 

 

 
『自分に自信がない』❤︎

 

よく

『自分に自信がなくて…』というお話を聞きますおやすみ

 

 

でも

はっきり言って

最初から自信がある人なんてないですよね 笑

 

 

 

私も

自分に自信はない人ですが

 

『自信ない』を認めた上で

 

 

『自信がない』を

自分へのいい訳にしない

 

 

だからこそ

色々勉強したり

やり方を学んだり

 

『どうすれば上手くいくか』を考え

 

 

”なりたい私”になるために

行動するを選んでいますキラキラ

 

 

変わりたい時は“思考を変える”タイミング❤︎

 

『自信がない』のが

ダメなことじゃなくて

 

 

自信満々で

どんどん突っ込んでってしまったら

 

きっと

失敗ばかりで

ダメージ大ですよね 笑

 

 

『自信がない』から

 

慎重になれるし

準備できるんだから

 

自分を守る思考のひとつキラキラ

 

 

ただ、

それをいい訳にしてしまうと

 

現状から

変わることができなくなってしまいますぐすん

 

 

 

そのままでいいなら

それでといいけど

 

『変わりたい』と思う時は

思考を変えるタイミングキラキラ

 

 

 

どの思考を選ぶかを

”決める”ことができるのは自分だけラブラブ

 

 

”今”のあなたが

どんな自分でありたいかに意識を向けて

 

自分自身の”なりたい私”を叶えよう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白思考チェンジできる魔法のタイミング♡

宝石白自然と感謝が溢れ、幸せなお金持ちになります!

宝石白「私なんて…」を手放す思考チェンジ魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎