もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

嫉妬や否定の気持ちもマルっと
そのままの自分を愛で包み込もう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

今日から新しい1週間!

 

 

私にとって“新しい”って

わくわくっニコニコキラキラ

 

 

「私も“新しい”にわくわくするよ〜!」って思う方は

ぜひ教えてねラブラブ

 

 

今週も

わくわく楽しい1週間を叶えよう〜飛び出すハート

 

 
『次は私』と思えない時

 

うまくいってる人を見ると

『次は私!』って

本当は思いたいけど

 

 

その気持ちより

 

心の中はモヤモヤして

スッキリ晴れない時もありますよね汗

 

 

 

『次は私』って思えたら

自分の現実になってくれるってわかってるのに…

 

嫉妬や妬み

焦りや

思い通りに行かないことにイライラが出てきて

 

『次は私』って思えないことに

また自分を責めてしまうかもしれませんあせる

 

 

 

そんな時は

そのモヤモヤを無理やり抑え込もうとしないで大丈夫キラキラ

 

 

 

そのままの気持ちをマルっと書き出して

「そう思ってるんだね」って

自分の気持ちに寄り添ってあげてねおやすみラブラブ

 

 

そのままのあなたにOK❤︎

 

『思考を変える』って言うけど、

 

“思考チェンジ”

“自分の気持ちを否定する”ことは違いますキラキラ

 

 

 

思考チェンジがうまくいかない人は

 

ほとんどが

『自分の気持ち(思考)を否定』してしまっていて

 

 

「こんな思考持ってるから悪いんだ」

「またこんなこと考えてしまってた」

「考えないようにしないと」って

 

思考に蓋をしようとしてしまうんですね汗

 

 

 

潜在意識は

「こんな思考持ってるよ〜」って

現実化して教えてくれるから

 

 

思考に蓋をしようとすればするほど

 

繰り返し

しかも大きな出来事にして現実化してくれるので

 

 

思考チェンジしようとしてるはずが、

どんどん悪化する…ということにも滝汗

 

 

 

どんな時も

『そのままの自分にOKする』

 

 

たとえば

嫉妬しちゃう自分だって

否定しちゃう自分だってマルっとOKキラキラ

 

 

だって幸せになりたいんだもんおやすみ

 

 

自分の幸せを

誰より一番願っているのは自分ラブラブ

 

 

そんなあなたのままで

自分をマルっと愛で包み込んで

あなたの願う現実を叶える思考に整えよう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白思考チェンジできる魔法のタイミング♡

宝石白自然と感謝が溢れ、幸せなお金持ちになります!

宝石白「私なんて…」を手放す思考チェンジ魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎