もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

『変われない』は思い込みキラキラ
あなたの手に人生の舵を取り戻そう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日から5月が始まりましたね〜飛び出すハート

 

あなたはどんな5月を過ごしますか?


 

目の前の現実がどうであっても

 

『次の今』は

まだ決まってなくて

 

“今”の思考が

“次の今”をつくるから

 

あなた自身で決めて

受け取りたい現実を叶えようキラキラ

 

 

『変われない』思い込み

 

どんなにワークをやっても

どんなに思考の送り出しを頑張っても

 

現実が変わらない

そんな時があります。

 

 

それは

『変われない』思い込みがある時滝汗

 

 

 

この思い込みはとっても厄介で

 

たとえば

「なんで私はできないの!」って思ってたとしたら

 

 

“今”『できない』と思ってる(思考を送り出してる)から

できない現実を受け取ってるだけなんだけど

 

自分が『できない』と送り出していることに

気がつけなかったり

 

 

気がつけても

『だって今、現実がそうだもん!』って

 

“今”の現実に

振り回されてしまったりあせる

 

 

 

真面目で

がんばり屋さんの人ほど

 

何度もあれこれトライしたのに

『叶わなかった』を受け取るほどに

 

『私は変われない』という

思い込みをさらに強くしてしまいます悲しい

 

 

 

でも、

それって本当は

 

自分が『変われない』と送り出して

その通りに現実化してくれていただけだから

 

現実化がとっても上手な証拠キラキラ

 

 

この『変われない』という思考を変えるだけで

 

人生の舵を

自分の手に取り戻すことができるようになります❤︎

 

 

『変われない』呪縛を解放❤︎

 

この『変われない』という思考を手放すためには

 

『変われない』と自分が送り出していたことを受け止めるキラキラ

 

 

今、これを読んで

『だってこれまでもずっと頑張ってきたけど変わらなかったし…』

『でも今現状が変わってないのに』って言いたくなるとしたら

 

それは

今、『変われない』と思考を送り出しているってこと。

 

 

 

もしこのブログを読んでモヤモヤするとしたら

 

今の現実を自分がつくってるって思いたくない気持ちを受け止めてあげてねおやすみキラキラ

 

 

 

運や不思議な力や

自分以外の“何か”のせいにしたくなるとしたら

 

“自分”を守ろうとしてる

防衛反応だからあっても良いんだけど

 

 

まずそれって、

良い・悪いで“ジャッジ”する

『思考のクセ』があっただけで

 

 

本当は

あなたのせいでも

運のせいでも

不思議な力のせいでも

誰かのせいでもなくて

 

現実は思考の結果でしかなく、

 

ただ

『変われない』と思ってたから

その通り『変われない現実』になってただけおやすみ

 

 

 

このブログを読んで

『だって』『でも』と言いたくなる時は

 

その自分を否定せず

 

「そっか〜。『変われない』と思ってたんだな」って

自分に寄り添ってあげてねキラキラ

 

 

あなたの“これから”を変えるのは

『今』送り出す思考

 

 

あなたも

最初から魔法使いで

 

今までもずっと

自分の世界をつくっているのだから

 

あなた自身で変えることができるラブラブ

 

 

『変われない』の呪縛を解いて

望む未来を叶えよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白毎日幸せを感じる時間がぐっっと増えました!

宝石白嫌いな人がいなくなる魔法♡

宝石白思考の現実化を叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎