もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

現実はあなたのためにつくられた魔法の世界キラキラ
溢れる『幸せのヒント』を受け取ろう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

昨日は

たくさんのお祝いのメッセージをいただき

本当にありがとうございましたほんわかラブラブ

 

 

今どきの卒業ソングは

「あの大空に〜♪」とかじゃないんですね 笑

 

子ども達が歌う

RADWIMPSの『正解』に涙がこぼれました卒業証書

 

 

 

卒業式では

仲良しのママ友達と偶然一緒になり

 

息子も

友達とたくさん写真を撮ることができました飛び出すハート

 

 

みんな受ける高校が違って

うちの息子も同じ中学校から受ける子がいないので

 

もう、これから

こんな風に会うことがなくなるんだと思うと寂しいけど…

 

 

息子と

息子と共に時間を過ごしてくれた友達の“これから”に

 

笑顔がたくさん溢れることを願っています❤︎

 

 

 

さぁ、

今日は高校入試!

 

朝からお弁当を持たせて

学校まで送って行ってきますニコニコむらさき音符

 

 

“ 偶然 ”は“ 必然 ”❤︎

 

卒業式で

一緒になったママ共は

 

幼稚園時代から

一番一緒に遊んで共に過ごしてきた友達で

(幼稚園の謝恩会一緒に企画したりしたな〜ほんわか

 

「ずっとこんな関係を続けていけたらいいね」

と言っていた仲良しグループむらさき音符

 

 

でも

子ども達が成長するに従って

遊ぶ友達が変わってきたり

 

ママ達もそれぞれ働き始めて

会うこともなくなってきて

 

だんだんと連絡も疎遠になって

参観日にたまに顔を合わす程度になっていたのに

 

 

昨日は

行き道でばったり会ったり

式でたまたま座った席の横だったり!!

 

しかも帰りも一緒 笑

 

 

これって

普通に考えたら

すごい“偶然”だけど、

 

 

潜在意識が

私のためにママ友達に会わせてくれたのだから

 

本当に

感謝でしかありませんおやすみ❤︎

 

 

あなたのために作られた世界❤︎

 

『たまたま』

『偶然』だと思っていたことも

 

現実の全部が

潜在意識からのメッセージ

 

すべてが”自分のためにつくられた世界”だから

 

 

一つとして“偶然”はなくて

全部“必然”

 

 

だから

 

例えば

 

あなたが今

このブログを読んでいるのも

 

潜在意識がつくった“必然”の現実で

ぜんぶ意味があるキラキラ

 

 

 

TVに映っている内容も

雑誌で見かけた広告も

周りの人の話し声も

 

あなたの世界に溢れている

潜在意識からの

『幸せのヒント』キラキラ

 

そこから何を受け取るかで

次の今が変わってくる

 

 

あなたのためのヒントを受け取って

あなたの幸せを叶えよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白笑顔子育て魔法♡

宝石白人見知りでも良好な人間関係を築く魔法♡

宝石白自己価値を変えて幸せな現実を

つくっていきたいと思いました

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎