もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

あなたがあなたの世界の発信源キラキラ
あなたから幸せを送り出そう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

今日は長男の卒業式!

 

コロナが始まって

休校の状態から始まった中学校生活は

 

あっという間の3年間でしたキラキラ

 

 

小6の3月に

緊急事態宣言で突然の休校になり

 

卒業式も危ぶまれていたのですが

 

先生たちの配慮で

規制をしながら式をしていただいてから3年桜

 

 

あの時

式の練習すらできなかった子ども達に

 

「お前らなりに受け取ってこい!卒業証書」と

背中を押してくれた先生が

最高にステキだったのを覚えていますほんわかキラキラ

 

 

 

休校からスタートした中学生活は

 

息子にとっては馴染みにくい様子で

お腹が痛くて行けなくなったこともありました汗

 

 

そんな息子も

すばらしい先生に応援していただいて

 

中のいい友達と

中学生活を楽しく過ごすことができたようですむらさき音符

 

 

さっそく明日は高校受験!

 

ママとして

息子のサポートを頑張りたいと思いますおやすみ

 

 

子どもと過ごせる『今』を大切にします❤︎

 

 

子どもを信じる❤︎

 

子どものことになると

 

「このままじゃ将来困るんじゃないか」

「友達とうまくやれてるんだろうか」って

 

あれこれ『心配』してしまうのですがあせる

 

 

自分の思考が

現実をつくっている世界キラキラ

 

 

子どもだって

自分の思考のカケラで

 

自分が

『この子はこんな子』と“設定”しています

 

 

 

だから

『心配』をたくさん送り出していると

 

その通り

たくさん心配しないといけない子になってしまう滝汗あせる

 

 

 

自分が“設定”していただけだって気がつけたら

 

その“設定”を

どんな風に変えるかは自分次第キラキラ

 

 

 

「この子は大丈夫」と安心して

子どもを信じてあげることって

 

自分を信じることでもありますおやすみ❤︎

 

image

 

あなたがあなたの世界の発信源❤︎

 

現実は

自分の“思い込み”“設定”によって

つくられている世界だから

 

 

自分が

『ダメ』だと思ってるとダメになって

 

自分が

『大丈夫』って思ってると大丈夫になって

 

 

自分がどんな思考を送り出しているのか

『現実』にして教えてくれていますキラキラ

 

 

 

だから

周りから『ダメ』と言われるってことは

自分が『ダメ』だと送り出していたことで、

 

自分がそれを『心地よくない』と感じるとしたら

 

自分が思考を変えたら現実も変わるおやすみ


 

 

「信じてほしい」と思うときは

自分が自分や周りを信じる

 

「大切にしてほしい」と思うときは

自分が自分や周りの人を大切にする

 

「愛してほしい」と思うときは

あなたから自分や周りの人に愛を送り出すラブラブ

 

 

 

いつだって

自分が自分の世界の発信源だから

 

あなたから

幸せを送り出して

幸せでいっぱいの世界を叶えよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白笑顔子育て魔法♡

宝石白人見知りでも良好な人間関係を築く魔法♡

宝石白欲張りに願いを叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎