もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

叶えた先にある
『本当の願い』を見つけ

あなたの“幸せ”を叶えよう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日

3月7日(火)21時41分に

おとめ座満月を迎えますキラキラ

 

 

満月や新月には

お月さまの力が強くなり

 

“満月・新月に

願い事をすると叶う”

 

と言われているので

願い事をするのにぴったり♬

 

 

hana自身も

満月・新月の日に

宣言する習慣をつけてから

 

どんどん

願いが叶うようになりましたほんわかキラキラ

 

 

hanaの

今年最初の満月の願い事は

 

『豊かな暮らし❤︎』

 

たっぷりの豊かさを受け取って

 

お金も心も時間も

心地よい豊かさを大切にキラキラ

 

 

心の豊かさを

た〜〜〜〜っぷり感じて

 

自分も周りの人にも

豊かさを循環させていくよ〜ほんわかラブラブ

 

 

 

あなたの願いはなんですか?

 

 

どんなことでも叶うなら

何を叶える?キラキラ

 

 

あなたの

『本当の幸せ』を叶えよう❤︎

 



 

おとめ座の満月


今月の満月は

 

おとめ座満月お月様

 

 

おとめ座は

 

柔軟性があって

力強く

計画性を持って

 

目的を達成するパワーのある星座おとめ座

 

 

 

最初に決めたゴールに

思ったように行かなかったとしたら

 

それは

『今』のあなたの

タイミングじゃないのかもしれませんパー

 

 

 

どうしてその『ゴール』を達成したいのか

その『ゴール』を達成することで何を得たいと思ってるのか

 

 

その『ゴール』の向こうに見ていた

”本当の目的”を明確にして

 

 

・問題を受け止めて

・改善策を考え

・計画を立て直す

 

ことで

 

“手段”が変わっても

『本当の願い』を叶えることができることもありますキラキラ

 

 

少し視点を変えて

 

自分が手に入れたいと思っている

『本当の願い』を明確にして

 

あなたの

『本当の幸せ』を叶えよう❤︎

 

 

願いを宣言する

 

願いを叶えるためには

 

・叶った後の『自分』をイメージする

・書き出す(宣言する)

・今できることを行動する

 

 

願いを宣言することは

 

自分自身に

『願いを叶えていいよ』って

OKすることなので

 

 

「でも…叶えられなかったら恥ずかしいし…」

って思ってるうちは

 

自分に叶える許可を出せていない状態汗

 

 

いつだって

誰だって

自分に叶える許可をしていいんですウインクキラキラ

 

 

今まで

『宣言』できなかった人も

 

ぜひ

 

この機会に

新しい自分になる一歩を踏み出す許可を

 

自分自身にOKしてあげてねラブラブ

 

 

 

さらに

自分に許可を出すだけでなく

 

 

人に願いをシェアすることは

パワーが大きくなって

 

現実化するスピードが早くなるので

オススメです爆  笑キラキラ

 

 

公式LINEをオープンにしているので

 

よかったら

こちらから

あなたの宣言をシェアしてね❤︎

 

 

いただいた宣言には

hanaがお一人おひとり

お返事させていただいていますウインクキラキラ

 

 

今なら

『愛と豊かさ』の光画像もプレゼントしているので

まだの方はぜひ受け取ってね❤︎

 

 

信じたことが現実になる世界

 

 

あなたは

あなた自身のことを信じてる?

 

 

 

あなたにも

自分の現実を

自分でコントロールする力がある!

 

 

自分を信じて、

自分の潜在意識を信じて、

 

あなたの望む現実を

受け取っていこう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白笑顔子育て魔法♡

宝石白人見知りでも良好な人間関係を築く魔法♡

宝石白欲張りに願いを叶える魔法♡

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎