もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

『自分嫌い』の奥にあるホンネに目を向けて
“愛”を受け取ろう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日は1月最終日!

あっという間に過ぎていく感じがします 笑

 

 

先週

彼といちごパフェを食べに行ってきました〜パフェ

 

 

久しぶりのデート?で

ちょっとした時間だったけど

 

たくさんおしゃべりしながら

楽しい時間を過ごすことができましたほんわかラブラブ

 

 

大好きないちごのシーズンいちご

 

自分に『好き』を

たくさんプレゼントしたいと思います飛び出すハート

 



 

自分のことが『嫌』な時

 

誰だって

自分のこと“嫌い”より“好き”がいいですよねラブラブ

 

 

自分自身のことを嫌っていたら

 

毎日が楽しくないし

いつも批判されてるような

辛い世界になってしまいますぐすん

 

 

私も

自分のことが大嫌いだった頃は

周りの人とも

仕事もうまくいかなくて

 

離婚することになって

必死に自分と向き合うことになりましたあせる

 

 

でも

そうとわかってても

 

自分のダメなとこばかり見えてる時は

 

自分のことが嫌になってきて

『好き』になんかなれないって思っちゃうかもしれません汗

 

 

 

自分のダメなとこばかり見えてる時って

“周りの人”と自分を比べてる時

 

 

周りの人がキラキラ輝いて見えて

自分だけが取り残されてるように感じてしまいますよね⤵︎

 

 

でも

 

そうやって

周りの人と自分を比べちゃう自分も

 

まるごとぜ〜んぶ

そのままのあなたで大丈夫だから安心してねおやすみキラキラ

 

 

『今のあなたで』幸せになっていい❤︎

 

人と比べちゃうのも

自分のダメなとこばっかり目についちゃうのも

自分に自信がないのも

 

その奥には

『自分のことを幸せにしたい自分』がいて

 

 

「もっとこんな自分でありたいのに」って

 

自分の理想と

『今』の自分が離れてしまっているように感じることで

 

自分のことが

どんどん嫌になる…汗

 

 

でも

その『自分のことを幸せにしたい自分』って

 

それ気持ち自身が

自分の幸せを願う“愛”そのものおやすみキラキラ

 

 

 

本当は

誰だって自分のことが大好きなのに

 

『自分のことが嫌い』って

“思い込み”ができてしまっているだけだから

 

それだけ

『自分を幸せにたい自分』がいることに目を向けてあげてねラブラブ

 

歌手のadoも

あれだけ成功してるように見えても

「自分大っ嫌い」って言ってますよね 笑

 

 

自分のことに自信持てる人ってステキだけど

自分に自信なくったって大丈夫キラキラ

 

私も全然自分に自信ないけど 笑

だからと言って『行動しない』を選んでないだけ飛び出すハート

 

 

何か“変わらなくちゃ”

幸せになっちゃいけない

夢を叶えちゃいけない

愛されちゃいけない わけじゃなくて

 

 

今のままのあなた

『なりたい自分』になって幸せを受け取っていいキラキラ

 

 

あなた自身で

自分にOK出して

 

あなたのままで

『なりたい自分』を叶えよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白大きな幸せを叶える魔法♡

宝石白願いを叶える手帳の魔法♡

宝石白“愛されるあなた”を叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎