もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

叶った後のあなたを先取りむらさき音符
思考の送り出し方の“コツ”を身につけてあなたの願いを叶えよう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

昨晩から

すごい吹雪!

 

あなたの地域は影響大丈夫ですか?

 

 

和歌山では

め〜〜〜〜〜ったに雪が積もることはないので

 

外が真っ白になっているのが

とっても新鮮ですキラキラ

 

 

雪がめずらしい娘は

夜にも関わらず外に出たがったので

 

一緒に雪だるまをつくって

雪遊びをしていましたが

 

と〜っても寒かったぁ笑い泣き

 

 

今日は

お家の中で

身体も心もあたたかく過ごしたいと思います 笑ラブラブ

 

 

信じたことが現実になる世界❤︎

 

この世界は

『思考が現実化する世界』なので

 

 

自分の送り出す思考を変えれば

現実が変わるのですが

 

“自分の願いを叶える”ためには

思考の送り出し方にコツがありますキラキラ

 

 

潜在意識は

“願い”を叶えてくれるのではなくて

 

本当だと信じていること

いつも考えていること

 

を現実化している

 

ということと、

 

 

潜在意識は

一人称しか認識できないので

 

自分以外の人を変えることはできないパーということ。

 

 

なので

『人をコントロールする思考』を送り出すと

 

自分が

『誰かにコントロールされる現実』を受け取ることになってしまうので要注意ですあせる

 

 

願いを叶える魔法のコツ❤︎

 

『人をコントロールする思考』って

 

・子どもに

「ちゃんと〇〇したらいいのに」とか

 

・好きな人に

「私のことを好きになってもらいたい」とか

 

・周りの人に

「こんなに頑張ってるんだからもっと認めてよ」

 

というように

 

『自分以外の人』に

〇〇して欲しいという思考のことなので

 

 

実は

結構身近な思考だったりあせる

私だけ?

 

 

でも

この『〇〇してほしい』という思考は

潜在意識には認識できなくて

 

逆に

「『〇〇して欲しい』と思う現実をつくって」とオーダーしていることになってしまいます絶望

 

 

 

だから

潜在意識に願いを伝えるときは

『私が』どうなっていたいのか

 

叶った後をイメージして

感情を先取りすることがとっても大事キラキラ

 

 

子どもが自分から〇〇してるとしたら…

好きな人に愛されてるとしたら…

周りの人に認められてるとしたら…

 

“私”

どんな気持ちで

どんな表情をしているかを先取りするのが

 

あなたの願いを叶える魔法ラブラブ

 

 

願いを叶える

思考の送り出し方のコツを身につけて

あなたの願いを叶えよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白1月22日『みずがめ座の新月』お月さまに願い事

宝石白頑張らない“そのままの私”で愛される魔法♡

宝石白執着を手放して願いを叶える魔法♡

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎