〜自分まるごと好きになって愛され体質に〜

ときめく未来をデザインする魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 

あなたの『贅沢』ってどんな時?キラキラ
幸せの魔法で
こころとお金を豊かにしよう❤︎
 
 

 

✼•願いが叶う 魔法の世界にようこそ•✼

 

このブログでは

彼・旦那さん、家族、友人、大切な人に愛されて

安心の中 自分らしく輝く

日常がわくわくになる魔法をお伝えしています❤︎

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

今日は

魔法学校 〗はお休みの日なので

 

ゆるっと

 

私の『好きなもの』を

ご紹介してみようかな〜と思います照れラブラブ

 

(え?誰も興味ないって? 笑)

 

 

 

実はねむらさき音符

 

先日

大好きな“SABON”の

 

新商品

『ボタニカルウォーター』をGETして嬉しくて

言いたかったんです笑い泣き

 

 

 

楽天さんから写真借りたけど…

(SABON公式サイトの方が安い!)笑

 

 

 

 

私は

 

以前から

SABONのフェイスポリッシャーとか

ヘアケアとか

 

大好きでちょこちょこ使ってるのですが

 

 

私は

SABONの世界観が大好きで

 

SABON使ってると

 

『あ〜ラブラブ

自分に贅沢させてあげてるな〜照れラブラブ

 

って思えるのが嬉しくてむらさき音符

 

 

この世界観

観てるだけで幸せになれる〜ラブラブラブ

 

 

あ、SABONの回し者じゃないですよ〜笑

ただ、本当に私がSABON大好きなだけラブ

 

 

 

 

私がハッピーじゃなきゃ

周りの人も幸せになれないし

 

 

セッションでも

ハッピーエネルギーを送ることができなくなるので

 

 

自分の心を満たすための

ご褒美は惜しみません笑い泣きドキドキ

 

 

私の

『大好き』な『プチ贅沢』❤︎

 

 

 

『贅沢』の定義は

人それぞれだけど

 

私にとっての『贅沢』

 

こころとお金の『豊かさ』ドキドキ

 

 

 

100%自分原因説で考えたら

 

『今』の思考が

『次の今』をつくるのだから

 

自分に『贅沢させてあげてる〜ラブラブ』って思考を送り出していたら

 

次の今も

こころもお金も『豊か』な現実がつくられます照れ❤︎

 

 

 

 

あなたの

『贅沢させてあげてるな〜ラブラブって思える瞬間は何ですか?キラキラ

 

 
『贅沢』って悪いこと?

 

以前、

セッションを受けてくださったクライアントさんの中には

 

『贅沢』

『悪いこと』と定義されている方がいましたキョロキョロ

 

 

もったいない

周りの人に嫌がられる

しちゃいけないことと定義しているので

 

 

潜在意識に

『贅沢反対パー』と伝わって

 

 

 

はい…

 

 

贅沢できないように

お金が入ってこない現実を受け取ることになります滝汗

 

 

 

つまり

 

お金が悪者になって

お金のブロックをつくってしまってるんですよねあせる

 

 

 

自分の送り出した思考が

現実をつくるのだから

 

自分が

『お金大好き〜ラブラブ

『贅沢楽しい〜ラブラブ』って送り出せば

 

『贅沢』を楽しむためのお金が循環していきます❤︎

 

 

 

あなたはどんな現実がいい?

 

 

 

あなたも元からまほう使い🪄キラキラ

 

自分で

どんな現実をつくることもできるのだから

 

自分が楽しく過ごせる世界をつくろうね爆  笑ラブラブ

 

 

心を満たす『プチ贅沢』で

こころもお金も

豊かな現実を受け取ろう〜❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 願いが叶った『魔法使い』急増中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白愛されてる安心』を叶える魔法❤︎

宝石白大切な人と“幸せな毎日”を築く魔法❤︎

宝石白自分の『好き』で生きる魔法❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎