“自分のままで愛されて幸せな私”を育てる
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
『動く』と『動く』キラキラ
やりたいことを行動して
人生の主人公を楽しもう
ラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

 

CPMセラピストの大先輩蒼海なおみさん

Shieriちゃんに会いに

 

伊勢に行ってきました〜ラブラブ

 

 

なおみさんが

「占いで『伊勢神宮に行くといい』と言われたから〜」

ということで

 

急遽来ることになり(その行動力がスゴイ!)

 

三重のShieirちゃんが声かけてくれたので

 

「私も会いたい〜ラブラブラブ

1人で電車に乗ってプチ旅行をしてきました〜音譜

 

 

 

 

スペシャルな一日ドキドキ

 

リアルで会うのは

 

なおみさんとは

2年前にEtsuさんのブレスレット作りでご一緒して以来、

 

 

 

Shieriちゃんとは

3年前?に養成講座で会ったっきりキラキラ

 

 

オンラインやClubhouseでは

しょっちゅう会ってるから不思議な感覚!爆  笑

 

 

3人で伊勢神宮の外宮を参拝し

脇道を進むと

 

『月夜見宮(つきよみのみや)』

という文字が見えたので

行ってみたら

 

『神路通』という

神様の通り道を抜けて別宮にラブラブ

 

 

おうし座の満月&部分月食の日だったので

 

月夜を見る宮⁉︎ポーン

何この引き寄せキラキラ

 

とテンションUPラブ音譜

 

 

楽しくおしゃべりして

 

2人のパワーをたっぷりいただいて

 

 

電車の中で月食を見ながら帰ってくる

 

なんともスペシャルな1日でした爆  笑ラブラブ

 

 

 

その間、

子ども達と留守番してくれて

 

家に帰ったら

「ご飯食べてないんやろ?」って

 

サンドイッチと

大好きな柿ピー(わさび)を買って待っててくれる

 

そんな優しい彼に感謝ラブラブラブ

 

 

 

彼の大好きな赤福をお土産に買って帰ったら

めっちゃ喜んでくれて嬉しかったですラブラブ

 

 

伊勢旅行の動画をまとめたので

 

あなたも

よかったら一緒にお伊勢参りしてねラブラブ




 

ハッピーのおすそ分け〜ラブラブ

 

初!YouTubeに動画UPしてみました!爆笑

これで私もYouTuber⁉︎笑い泣き


 

『動く』と『動く』キラキラ

 

以前の私だったら

 

『1人でそんなとこまで行けやんよ〜ガーンあせる

って感じだったのですが

 

今は

 

自分で

会いたい人に

会いたい時に会いに行ける

 

そんな暮らしを実現していたことに気がつけましたラブラブラブ

 

 

私は100%自分原因説(CPM)が好きで

 

一緒にCPMで

楽しく過ごす友達が欲しいと思っていたのも叶って

 

自分に

『やりたい』を

叶えてあげられる自分になりましたラブラブ

 

 

100%自分原因説を学んで

自分で自分の現実をつくっているということが

腑に落ちたおかげで

 

気付いたら

「私にはできない」というブロックが外れて

行動できる自分に変わってた爆笑キラキラ



思考が変わると行動が変わるキラキラ

 

 

『動く(行動する)』と

『動く(現実が変化する)』

 

 


そんなこんなで


昨日さっそく

 

土曜参観で仲良しのママ友から

一気に現実が変化している報告を聞きましたラブラブラブ

 

 

身近な人の嬉しい報告は

『次は私』ラブラブ

 

 

これから

どんな風に現実が変化していくのかが

 

とっても楽しみです爆  笑音譜

 

 

 

あなたも

私と一緒に

自分の物語の主人公を

思いっきり自由に楽しもう〜ラブラブ

 

なおみさんがブレてしまった〜あせる

自撮り棒買おう笑い泣き

 

 

あなたは

元から愛されている存在ラブラブ

 

そのままのあなたで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇公式LINEピンク薔薇

hanaと一緒に『幸せになる仲間』募集中ラブラブ

 

ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信ラブレター

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇CPM個別メールセッションピンク薔薇

ホンネを知って愛される幸せを叶えたいあなたにラブラブ

クライアントさまご感想⇒

 

ピンク薔薇Skypeセッションピンク薔薇

本当の幸せを叶えたいあなたにラブラブ

クライアントさまご感想⇒

 

ピンク薔薇1DAYラインセッションピンク薔薇

モヤモヤを今すぐ抜け出したいあなたにラブラブ

12月開催予定日は18日(土)29日(水)

12月1日受付スタートキラキラ

 

クライアントさまご感想⇒

 

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒

 

 

オススメ記事

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

 

宝石白もうすぐ願いが叶う“お知らせ”♡

宝石白「ない」から「ある」への意識の向け方♡

宝石白“世界が変わる”自分を好きになる言葉の使い方♡

 

ピンク薔薇テーマ別人気ブログピンク薔薇

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒