3月1日(火)

無料体験会まであと少し。

お会いできる方、

楽しみにしております。

 

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典

 

愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

「kiduki」

 

 

ーkidukiについての記事ー

お申込みから当日までの流れ

4月のkiduki

5月のkiduki

 

 




 

kidukiの無料体験会について

いただいた質問をシェアしていきますね✨

 



子供が一緒でも大丈夫ですか?

 

はい。もちろん大丈夫です🥰

ミュート機能を使えば、

音を気にせずご参加頂けます。

 

授乳時には、

そっと画面をオフにして頂いて大丈夫です。

 

 


夫が突然リモートワークになるかも‥

 

今、明日の予定が立てるのも難しい‥

そんなこともありますよね。

 

もし、参加が難しくなった場合には、

メッセージいただければ大丈夫です。

 

もちろんキャンセル料などもありませんので、

気にせずお申込みください。

 

 





部屋が散らかっているので‥


zoomの機能で、

バーチャル背景などもあり、

お部屋を隠すこともできます。

 

画面オフで参加していただいても大丈夫です。

 


 

大人数が緊張します。

 

90分でお話しするのは、

私たちと希望した方のみ♡

 

私たちから、指名したりはしませんので

ご安心ください。

 

大人数の方が、

紛れ込めるので‥*

気軽にご参加いただけると思います✨

 

 

大人数になると、お一人ずつの顔を

表示する画面の面積が小さくなりますよ☺︎

 


 

kidukiに参加する予定はないのですが‥


もちろん、大丈夫です🥰

この無料体験会でなにかしらの気づきがあれば

嬉しいなと思ってます。

 

1度きりしか参加できない‥

ではなく、

1度会いに来てくれた♡という気持ちが

嬉しいんです。

 

遠慮なく、

ご参加下さいね♡


image

 

私でも大丈夫??という方にこそ、

kidukiがピッタリ❤️と思っています。

 

 

私でもいいかな?

私でも変われるかな??

 

 

そんな気持ちと向き合って、

自信をつけて、

自分の好きや思いにどんどん

気づいて最高の笑顔の自分を思い出す。

 

 

みなさんにも、

気づいてほしいんです。

 


人って、

自分の気持ちに気づいて、

本音に寄り添うことで、

びっくりするぐらい

自然と笑えるようになります。

 

 

前回のkidukiに参加してくださった皆さんへ

最後に最高の笑顔の画像を

プレゼントしたのですが、

 

 

私ってこんなに

笑えてるんですね❤️

とそこで気づく方も✳︎

 

 

自分のいいところって

なかなか受け取るのが難しいからこそ、

その受け取り力も

kidukiではUPしていきますよ✨

 

 

 

まずは、

無料体験会でお楽しみください🥰

 

 

image

▽お申し込みはこちら

 



 ▽4月からのkiduki

 


〖現在募集中メニュー〗


◇自分辞典パーソナル講座

3月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

▽通常コースはこちら

 

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 3月分 受付中

 

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました