今回の断捨離したもの途中経過2021.7月 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日は、歩いて電車を利用し出かけました。
暑いのは、まあいいんですけど
歩くのがほんとーーーーーーーーに
イヤすぎて。
 
ほんといや、
でも、食べたくもないのに、見せに入りたくないし。
みんなどうしてるの~~~?
 
それでも、探し物をいろいろ。
いいものがあったので、ちょっと嬉しい。

さて、
うちの前の公園フェンス。
ミンミンゼミが跳ぶ瞬間をパチリ。
チョット緑色なんだよね。胴体。
 
この公園で、息子たち何回、幼虫(脱皮前に、土から出て歩き回ってる)
持ち帰ってきたかな?
 
うちの中で、カーテンにつかまらせて脱皮。
神秘的だよね。

 

 

2時過ぎに帰宅して(ほんと寄り道したくないひとppp)

身支度して、昼寝。。。

 

チョビが添い寝してくれました。
 

エアコンつけたら、こんな顔。きもちいいいのかな?

 

西側の窓。

ホント好き。

 

冷蔵庫から鍋を2つ出して、あたためてるとこ。ppp

 

けさ、5時すぎに朝食だったから、夕飯も5時すぎに、

念のため準備しておこう。

12時間ルール。

 

窓を、上を開けたら、いい感じに光が射して

すてき。