②断捨離@地下スタジオ大量に処分なう | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

飽きちゃったんだから仕方ないよね。
ペーパー類・
まあまあの価格でしたが。
湿気をため込んじゃうし
ま、使わないからね。
 
あ~あいっぱいある~ppp
 
 
 
 
こっちもいらない。
 
作品。
まったくいらない。
右のは、ジェニファーテイラー。
 
あ~いらないね。
作るの楽しいけどね。ppp
おお~
 
額装していたよね
でも、いらないわ。
 
バイオリンどうしようか??
べったりついていいるよね。pp
かわいいね。
いらないね。
 
 
 
サンダーソン社の薔薇。
額五といらないわ。処分。3つ。
 
あ、これももういいよね。
ウィリアムモリスの壁紙の額装と
エルメスの壁紙の額装。
 
処分
 
できるだけ、小さくして処分。
 
 
もちろんこれも処分。・
 
 
 
さっきの、ボンド、水ではがせるかもね。
やってみた。
 
 
 
 
どうなったでしょうか?
ふふふ。
 
ひとやすみ。