③断捨離@地下スタジオ/本の処分 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

続きです。

 

まあ、この部屋わたしにとって特別な部屋なのでね~~。

断捨離は勇気が必要。ppp

 

でもねえ、ここを動かすとすんごいことが起きます。

のはず!

しらんけどね。

・・・・・・

 

本を処分しました。

今日は約60冊。

BOOKOFFへ60冊、

処分が12冊。

表紙をほとんど捨てちゃってるんだよね。

 

 

 

音楽関係も、いいや。

全く読みたくないね。(今は)

 

 

奥が本でした、カラっぽ。

バーがあるのが、ペーパー類ね。

ここは、全捨て。ppp

 

もったいないけれど、自分の時間を使ってまで、

手入れしたくないからね。

手間かけたくない、と思った瞬間

もう、それは大事じゃないってこと。

 

大分すっきりしたな。

 

迷っている箱があるんだよね~どうしようか?ppp

ま、迷ってる時点で、いらないんだけどね。

 

ここ、聖域の部屋だからね。

ふふふ。

自分の感情で遊ぶの楽しい。