”断捨離3日目@アロマハイストーン処分 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

楽しいし、かわいいけど。
それだけの理由で、空間を埋めるのはイヤだ。

 

まあ、材料や、使ってない、いろいろもあるけれど

私の時間を、アロマハイストーンに、使わない

時間を使ってまで、作りたくない。

 

なら処分だよね。

アロマハイストーン処分した。
 
 
 
昨日の、刺繍糸は残すから納めました。
 
ほら~~~~美しい。
好き。
愛でる楽しみ。
 
あるだけで、美しい。
きれい~~。全てある。
全色。。ppp
 
 
 
このビーズも、美しくて。高価。(当時ねpp)
 
 
断捨離って、
今の、自分の気持ちと向き合う尊い時間だよね。
 
今の自分の「好き」がわかる。
 
あ・・・あした、あれ捨てよう。
 
管理するの苦手なんだよね。
 
あとね、
モノの移動は、整理じゃないからね。
よく、寄木細工みたいに
収納を頑張るひといるけど、
 
そういうの・・・
上級者の娯楽だからね。
 
わたしは、そういうの苦手。
というか、好きじゃない。
 
だから物は少なく。