アップリカベビーベッド ココネルエアー自宅で丸洗いしました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日届いたベビーベッド

今朝、5時から洗いました。うふん。

 

いや、昨日物凄い睡魔で9時過ぎに爆睡。

蚊に食われて4時に起床、という素敵な目覚め。ppp

 

ちょっとね~失敗したくないので、

 

早朝の涼しい時間で

なおかつ、

あたまがよく働く5時にスタート。

 

昨日の記事ね。分解してる画像もあります。

 

 
まず、こちら。鉄パイプ入り。
抜けるモノ4本は抜いて、あらいます。

 

あ、あさごはん?食べたよ。

豚汁とおにぎりね。笑。

たてかけて。

キッチンシンクで洗うの、本当に便利。

 

 

困ったのが、これ。

木なんだよね。

で、縫製大事で、ほどかないほうがいい。

木か~~~~

反っちゃうよね。
 

 

エマール。洗います、ふふふ。

 

着物も洗えるんだし喪服も洗えるんだからさ、だいじょうぶ

わたしならできる。

 

汚れてるね。

拭きとりながら、洗う。の繰り返し。」

 

 

 

めくるとね。汚れてます。

これいま、ぬれたんじゃないよ。

しみ。

 

大きいから、ガス台まで。

タオルで、ガードしています。

 

4辺あるからね。

順番に洗っていきます。

 

まあ、仕方ないよね。

メルカリで、忙しいでしょうに、

出品者、すぐに梱包してくれたんだよね。

ほんとうにありがとうございます。

こんなの、、わたし、出来るから大丈夫。

注文して、翌日に届くって、本当に感謝。

メルカリ便利。

 

丁寧に洗いながらとっていくと、

ね?

まあ時間かければいいのよ。

 

 

さ、、本丸。

どうかな?

恐いよね。

でも、アップリカ様。

天下のアップリカ。多少の水濡れは、想定内のはず。

だって、赤ちゃんの、はきもどし、おしっこ、いろいろぬれる想定で

製品化しているはず。

 

まあ、じゃぶじゃぶ洗うのは想定外でしょうけれど

 

じゃあ、私が、アップリカの想定に寄せた丸洗いにすればいい。

これが結論。

 

 

ここは、汚れてるね。

畳んだ状態であらっていこう。

もちろん、キッチンシンクて。

 

ちなみにこの状態でした。

つづきます。

 

つづきます~~たのしい。

 

あ、

だいたい1時間かけてあらって、ほしました。

 

まだ、様子みてます。