お食い初め | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

行事が続きます。

 

今度、お食い初めをしようと話しています。

というか

 

どうしたいのかな?と相談して

私と夫も、混ぜてもらうことになっていて

 

さすがに、外でやるのはやめようって。

暑いし、移動がたいへんだもんね。

まんがいち、体調不良などもきになるし。

大丈夫でしょうけれど。念のため。

 

飾りつけとか、料理とかどうする?と。

まあ、ちょっとお互い考えよう、・・これが今。笑。

 

いま、検索したら色々便利ね。

 

冷凍が便利なのかな。

これは、一番シンプルかな。赤飯はこちらで注文してもっていけばいいか。

大人は寿司とればいいし(夫は食べられないからうな重ねpp)

 

 

 

あ、でも、ベビーの料理も必要か。

 

 

お?これがいいか。

ベビーの一式あるね。食器は上等のが伊勢山皇大神宮でいただいたのがあるもん。
 

 

6月のベビー。

image