⑤断捨離@砂ぼこりの棚 作品全捨て | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

湿気がこもらないこと、これが最も重要な地下スタジオ。
 
断捨離しました。
もうね、全部いらないよね。
本も売ったし。捨てたのもあるから
今日は100冊程度は処分したね。ppp
↓この記事。

 
なんなら、この机もいらないかもね。
 
どかして・・・
 
 
モノが多いよね。
 
この棚も砂がすごい。
窓が二重なんだけど
車庫と、その前が公園。
ものすごい砂。 
 
バイオリン、1つ足りないのは、玄関に飾っています。
 
みて~~~
ほこりだらけ。
すごいね。
 
あ・・・棚の上の、処分した。9割捨てました。
 
ppp
笑っちゃうね。
刺繍糸、これは観賞用です。
てか、これもいらないわ。
 
ん?洗おうって気持ちがあるってことは
まだまだ大事。お手入れしたいんだからね。
まず、引き出しのみだして、外枠だけ洗おう。
 
砂・・・・すごいね。。。。汚いppp
 
鏡も、ガラスも。
外して洗うときもあるけれど
このガラス棚・・・1枚がものすごく重たいんだよね。
なんで???
びっくり重たいの。
 
1回目拭いた。
ほんと、棚の上の作品はすべて捨てました。
いやいや、自分で作ったやつね。
いらねえ。
手がおぼえてるから。たぶん。
 
 
 
こっちが、さっきの刺繍糸の外枠。
無印の引き出しは本当に透明度が高くて
きにいっています。
ジャストサイズ。
 
あら、・・・まあいいよね。ppp
 
おすすめです。
使った布巾やらタオルはすぐに消毒して
洗います。漂白。
よほど汚い布巾は処分。