収納容器をまず捨てる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

断捨離4日目。
 
軽く、飽きてきた。ppp
 
ま、画像撮るほどじゃないけど
結構捨ててます。
 
封筒ね。
 
パネルね。
たくさん作ったよね。
もういらないわ。
 
使いかけの刺繍糸。
結構、まめだよね。
好きなモノは
 
これは、いらない。
 
わたし、刺すとききつめなんだよね。
だから、糸は余る。
キットで購入するからね、余る人です。
そして、
だいたい、シリーズで購入するので(キット)
糸の色系ね、似通っていて重複するから余計余る。
 
処分。
 
あ~~~~笑える。
いらないわ。
結構いい値段したけどね。
練習したなあ。
 
でも、お茶はもう二度とやらない。
 
太陽電池。。。。?目数数えるときとか??忘れたわ。処分。
 
 
これ、最高に懐かしい。
2013年にっつくって、
飽きたやつ。
 
スタンプカードって、ひらめいて
たくさんつくったんだけど
 
よく考えたらさ、私、スタンプカード大嫌いで
集めないし、なんなら、会員カードも極力作らない派なのに
なんでつくったんだろうね??
 
つづくはずないわ。
電話番号かわってないから、電話ちょうだい。
折り返さないから、出るまでかけてね。ppp
 
ワイヤ。
これも処分
 
100均、衝撃の可愛さ、!!!って大興奮でまとめ買いしたけど
飽きた。
処分。
収集する事自体好きだからね。
 
 
 
厚紙のまあまあのサイズ。
いったん処分しよう。
 
 
でた。
ちいさすぎる収納容器は、
私の場合、使いこなせない。
ここに区分けするエネルギ^-使いたくないので
容器から捨てます。
今日は。20箱くらい捨てましたね。
手芸商品は細かいからね。
先に容器をすべて捨てます。
 
そうしたら、自動的に、モノがヘリます
 
断捨離ですから。
 
モノの移動じゃないからね。処分です。