5日目:断捨離/3袋処分 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

整理。
 
好きじゃなくなったものを処分していく。
簡単だよ
 

 

 

つかうかも?の基準はあいまいだよね。

わたしのうちに置くものは、私の好きなモノ

好きじゃなくなったものは、捨てるというシンプルな基準。」

 

 

 

 

 

やっぱりさ、5時前に起きると気分がいいね。

 

 

こんなの。ppp

 
この箱、捨てよう思ったら
あ!!クリスマス用品収納しよう。
 
 
 
 
大きな180㎝ツリーも、入っています。
 
このゾーン。処分しました。
まあ、もともと少なかったけれど
いま、見たら、もう、たいして好きじゃないって感じ。
全捨て。
 
収納箱?これを先に捨てる。
帯も、着物も、好み変わる。
捨てた。
 
 
かけ布団、洗濯終了。
これは洗濯機に入ります。
脱水しても大丈夫。
 
干した。
あ~~~まだ、5時30分だよ。
気持ちいいねええええええええ
 
朝ご飯やって、ついでに夕飯の準備もしちゃお。
今日は、ラグジュアリー禁断症状がでたよ。
 
リッツかブルガリにしようかな?
 
ごはん。どっかいこう。