”【お茶会レポ】150回以上セミナーに行きましたが、こんなに全出しで話してくださる方は初めて!” | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
こんにちは
元地方公務員
ハッピーライフクリエイターの
高橋みずきです☆
 
 
 
昨日はマックスで運気の上がるあの場所で
月商350万円達成されている
上野由美子さんがゲスト出演
「何でも質問OK♪起業初心者のためのスタートアップお茶会」
を開催しましたー星
 
 
 
 
その参加者、関口真由美さんから
こんな素敵なご感想を頂きましたので
ご紹介いたします♡
 
 
 
関口真由美さんってこんな方
 
 
ブログでは
離婚危機から愛され妻へ
と変られたご自身の経験から
主にパートナーシップについて
書かれております♪
 
 
 
実際にお会いすると
小動物のように可愛らしく
とても人当たりの良い方で
旦那様にとても
愛されているんだな
って伝わってきました。
 
 
しっかり目的をもって参加してくださり
質問もバンバンしてくれました。
私たちがお答えしたことを
早速行動に移してくださるという
超行動派!!!
 
 
 
これからのご活躍が
楽しみでなりませんキラキラキラキラ
 
 
 
頂いたご感想はこちら
 
 

私は、事業の関係もあり、150回以上セミナーやお茶会に参加してきました。

 

そんな私の感想は…

 

本当にこんなに全出ししてくれるんだ!!!!

 

でした(笑)

私、セミナーに関して目は肥えておりますので(苦笑)

 

「全出し」と言いながらも、飯のタネになる部分は、「もっと高額な講座を受ける人だけに教えます」と保留する方がほとんどなんですね。

昔は、私自身が遠慮して聞けなかったということもありますが。

 

でも、みずきさんと由美子さんは違いました!!

 

本当に全出しでした!!

 

彼女たちがすごいのは、実績だけではなく、在り方でした。

 

彼女たちの在り方を本気で尊敬しましたし、私も改めて「惜しみなく与える存在で在ること」を心底決めました。

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 
真由美さん本当にありがとうございました。
 
{3DD951F7-93FF-4B19-B6C2-70B61F3C3C5C}
 
私は常々、由美子さんから
与える大切さを学んできたので
しっかり実践できていれば
いいなと思っていましたが

真由美さんにこういうご感想を頂けて

 

感無量です!!!

 

 
 
これからも
しっかり与え続けれるように
日々勉強に励みます。
 
 
 
参加してくださった皆様
ありがとうございましたハート
真由美さんが
愛され妻になるナイショのお茶会を開催します。
旦那様や彼との関係に
少しでも悩みがある方必見!!
ぜひ、チェックしてみてください♡
 
 
 
 
 
 
 
■現在募集中のセミナー■

 

 
 
■時間を有効活用■
 
 
 
■ダイエット 人気記事■