上手くいかないから引き出しは増える♪ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

こんにちは♪

元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの

高橋 みずきです☆

 

 

 

 

今日は昨日の自分に向けての名言

IKKOさんの言葉星

 

 

 

めげないめげない。

なにがあってもめげないこと!

人生色々なことがあるけど、

それが自分の引き出しになっていくんだなと思います

 
 

私はまだ25年しか

生きていないけど

全てがうまくいくことなんて

きっとない!!

 

 

 

 

昨日落ち込んでいた時、

起業した時の

ワクワクした気持ちを

忘れていました。

 


ワクワクした気持ちが薄れると

どうしても不安でいっぱいになる。

 

 

image

 

 

 

 

 


好きな時間に、好きな場所で

好きな人と仕事をする。

 

 

 

これこれ♪

 

今はまだ全然

実現できていないけど

数か月後には出来ている

妄想は完璧!!

 

 

 

そして旦那と色んな所へ

旅行しているのハート

 

 

 

この妄想も完璧!

 

 

 

 

 

このワクワクすることが

数か月後には

変っているかもしれないけど

ワクワクすることは

常に思い続けたいラブラブ

 

 

 

 

落ち込んだ時

自分で自分を元気にするには

ワクワクすることを妄想する。

これに限りますハート

 

 

 

あとは成功している妄想をしまくる(笑)

 

 

 

昨日の夜は

旦那ワクワクする話をして

楽しみましたルンルン

 

 

 

 

ずっと悲しいことに

フォーカスして

めげているの人は

成功なんて

理想の自分なんて

手に入らない!!!

 

 

 

とにかく楽しんでいようハート

 

 

 

 

さて青森から来ていた

母親とゆっくりすごせるもの

今日が最終日!!

 

 

 

 

いっぱい楽しんできますキラキラキラキラ

 

■現在募集中のセミナー■

 

 
 
■時間を有効活用■
 
 
 
■ダイエット 人気記事■