これって怪しい仕事なの? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

こんにちは♡
元地方公務員
ハッピーライフクリエイターの
高橋みずきです♪







実は今少しだけモヤモヤしていました!




{774326B2-F9AE-4640-B5CB-EB752AF7EE00}



なぜかというと、
前の同僚に
私が今こうして起業して
収入もらっていることを
怪しいと思われてしまって・・・





楽に稼いでると
思われているんですよね・・・




いやいや
全然楽はしてないから!!!!




だって、寝てて稼いで
いるわけでもなければ、
ずーっとテレビ見たり
遊びに出歩きまくって
稼いでいるわけでもない!



もはや、
公務員時代の時より
稼働時間は増えてます!!




もちろん将来的には
好きな時、好きな場所で
仕事ができるようにするけど、




今はその土台作り中!!
寝ていられないし、
遊んでいられないですよ!





別に頑張ってるとか
努力しているとかは
全く言わないけど、


これだけは言える!


楽して稼いではいない!!





って言っても
怪しいという人が
悪いわけではない!
もともとこの世界のことを
知らない人からしてみたら
怪しいと思われて当然!!





楽して簡単に稼げるなんてあり得ない
と思っている人が多いから
何か変なことをしているんじゃないか
って思われてしまう。






楽=怪しいと思われることは
それはしょうがないことなんだけど、
慣れるまでは〜って思って
好きだったテレビも見ないようにして
雑誌も読まないようにして
走り回ってたから
楽して稼いでいると
思われたことが少し悲しくて(´;Д;`)




怪しいって思われてることも
正直ショックだけど(笑)




もう数年もしたら
もっともっとSNS起業が
広がってくるのなぁ??





SNS起業が
よくある普通の仕事
と思われるくらい
認知が広がって欲しいなぁ(*´∇`*)




その頃には
引っ張っていく側にいる!!



これが目標キラキラキラキラ



モヤモヤしている暇なんて
ありません(笑)





旦那や母親が
しっかり理解してくれているので
大丈夫ー!!!




本当に理解して欲しい人にさえ
わかってもらえていれば
私はやっていけますラブラブ






話は変わりますが、
高速道路がえらいことになってますね(笑)
すごい渋滞!!!!






GW後半も
楽しんでくださ〜い(*´∇`*)♡♡








私も母親と楽しみますピンクハート







■現在募集中のセミナー■

 

 
 
■時間を有効活用■
 
 
 
■ダイエット 人気記事■