たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

るー先生ってどんな人?

幼稚園の先生から

現在はカラースクールを経営

↓  ↓  ↓

辛すぎた私の過去

 

カラースクールを経営できた本当の理由

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

7色の色の魔法で自己実現

〜レッド〜

〜オレンジ〜

〜イエロー〜

〜グリーン〜

〜ブルー〜

〜インディゴ〜

 

色の魔法をかけるとね

どんどん引き寄せが早くなる

 

心の声を感じることができるから

心の声に従って行動すると

不思議な力が出てくるの

 

自分が何気なく選ぶ色から

心の声を聞いたことはありますか?

 

初めてカラーセラピーをしてもらったとき

私は大号泣でした。

 

心に蓋をして生きていたから

ずっと自分の気持ちに

嘘をついて生きてきたから

 

色のメッセージを聞いたら

涙が溢れ出してきたのです

 

あなたの選ぶ色からの

メッセージはどんなメッセージでしょうか?

 

 

image

 

パープルは

レッドとブルーが混ざり合った色

神秘的で高貴な色です。

個性を大切にする色

人は人

自分は自分

もしかしたらちょっと

『変わっている』と見られるかもね

 

私・・

パープルの要素かなりあります。

人と群れるの苦手

『変わっている』と良く言われる

 

私の使命感って何?

30代の時にすごく向き合いました。

 

何のために生きているのだろう?

どこに向かって何をすると良いのだろう?

幸せって何だろう?

 

真剣に向き合った結果

 

『一度の人生悔いなく生きる』そう決めて

好きを仕事にしました♡

 

image

 

 

パープルが不足すると

 

夢がなく現実主義になる

夢を持ち行動している人を馬鹿にします。

 

あなたの夢はなんですか?

夢に向かってワクワク行動していますか?

 

目の前の事に全力を尽くすことで

使命が見つかるかもしれません。

 

一度の人生最高だった!

そう感じて最後の日を迎えたい。

 

 

7色の色の魔法で自己実現

〜レッド〜

〜オレンジ〜

〜イエロー〜

〜グリーン〜

〜ブルー〜

〜インディゴ〜

〜パープル〜

 

 

好きを仕事に♡

カラーセラピスト月商7桁の道のり

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

色の魅力

YouTube発信しております