たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

世界観〜もう一人の私〜

 

実は本当はビクビクしながら書きました。

〇〇サロンからクレームが来るのではないか?

今活動している方々にご迷惑をかけているのではないか?

(かなりかけていると思う!笑)

 

でもね!

私の本当の気持ちだし

ここを隠してはいけないと思うんだ

この苦しく辛い経験があったから

TCカラーの素晴らしさを感じたし

今の私があるの

だから本音を書きました

 

そしたらね!

なんと私の記事を見てくださった方々から

私も〇〇サロンで同じ思いをしました!

とっても共感できます!

とか

私もまさに!今苦しい状態です!

記事を見て少し楽になりました!

とか

メッセージをいただいたのです。

 

やっぱりね・・・

〇〇サロンでは言えない苦しみや

誰にも話せない辛さを抱えている方が多いってことだよね

 

ビクビクしながら書いたことが

誰かのお役に立ててよかった

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

私の世界観

合格もう一人の私楽しかった時代

「もう一人の私」

「人との出会い物との出会いで人生が変わる」

「素肌磨きをするサロン」

「皮脳同根に感動」

「大反対される」

「いい加減にしろと怒鳴られる!」

「友達なくすぞ!」

「魅力のない自分に気づく」

 

合格辛く苦しい時代の始まり

「壁にぶつかり苦しむ」

「人は人で磨かれる」

「プラス思考の罠」

「責任感が私を苦しませる」

「自身喪失人と比べてばかり」

「負のスパイラル〜自己犠牲〜」

「長い間の苦しみがやっと紐解かれる」

 

合格長い苦しみから解放される

 

「カラーセラピーが私を救ってくれた」

「潜在意識って・・・」

「本当の潜在意識の活用方法を知ったから」

 

「向き合いたくない過去」

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

image

 

幼稚園教諭しながら

ホームエステサロンでお肌のお勉強をし

800人近くのお客様のお手入れを

させていただきながら

たくさんの喜び・苦しみ・悲しみがありました。

心の葛藤があり

最後は・・・

心がボロボロだったのですが

結果・・・

打たれ強いマインドを身に付けることができ

お客様とのコミュニケーションを学ぶことができ

信頼関係を深めるコツを

身につけることができるようになりました。

 

向き合いたくない過去であり

吐きそうになる過去でもあるのですが

たくさんのビジネススキルを学ぶことができ

今、私がカラースクールを経営できているのは

間違いなくこの経験がベースになっている

だから

心から感謝しています

 

 

お申し込みはLINE@から

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

まだご登録されていない方は

こちらから

 

友だち追加

 

友だち追加していただくと特典として

ベル「お金に好かれるカラーライフメソッド4つのコツ」

無料プレゼントさせていただきます。

 

特典の内容はこちらから↓
http://s-bible.com/lp/luceline/

 

 

パソコンからご覧になっている方は

こちらをスマホから読み込んでください。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ベル独身女性の皆様ベル

 

こちらに登録していただけましたら

「独身女性が輝く7つの秘密」

というテーマで週3回

LINEにメッセージが届きます!

登録されますと色々な特典盛りだくさん

独身素敵女子コミュニティ作ります

 

https://line.me/R/ti/p/%40xxf2449c

 

プライベートなことは今まで控えていましたが

独身女性の皆様には特別に!

教えてしまいます(笑)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

10月 スケジュール合格

 

 

■今後のスケジュール■

 

10月27日(金)10時〜16時

TCカラーセラピスト講座

¥19000

(カラーボトル&マニュアル付)

 

 

11月9日(木)10時〜16時

TCカラーセラピスト講座

¥19000

(カラーボトル&マニュアル付)

 

お申し込みはLINE@から

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ベル色を生活に取り入れて毎日を豊かに過ごしていきたい方は

こちらをご登録くださいね。

 

 

ベルカラーセラピストとしてさらに活躍されたい方は

こちらをご登録くださいね。