たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

るー先生ってどんな人?

幼稚園の先生から

現在はカラースクールを経営

↓  ↓  ↓

辛すぎた私の過去

 

カラースクールを経営できた本当の理由

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

7色の色の魔法で自己実現

〜レッド〜

〜オレンジ〜

〜イエロー〜

〜グリーン〜

〜ブルー〜

 

 

色の魔法をかけるとね
どんどん自分のことが
深く深く知ることができます。
 
自分と向き合っていますか?
自分の心の声を聞いていますか?
 
昔々、20代の頃は
自分と向き合うことが苦手でした。
何にも考えていなくて
その日暮らし・・・・
 
向き合うのが
怖かったのかも
逃げていたのかも
考えない様にしていたのかも
 
自分を深く知るって
怖いことかもしれない
自分の嫌な部分が見えるし
 
人間誰でも
良い部分も
悪い部分もどちらも必ずあるから
自分をまるっと受け入れると
人生とっても楽になる♡
 
でも・・
当時は自分の嫌な部分を
見たくなかった
認めたくなかった
 
 
だからね
相手の事も
認めることができなかった。
 
 

 

30代の私は
インディゴの時代でした。
 
深く深く向き合い
深く深く悲しみ
神秘の力に助けていただきました。
 
時に誰とも
会いたくなく
話したくなく
独りの時間を大切にしながら
自分とトコトン向き合い
人生の目的は何か?
真理を追求する時代でした。
 
インディゴが欠乏すると
現実主義で見えるものしか信じられず
自分の直感を信じられい
疑う心が強くなる
 
さてあなたは
インディゴは不足していませんか?
 
夜の空を見ながら
静かに自分と向き合って見てください。
あなたの心の声が聞こえてくるでしょう♡
 
 

色の魅力

YouTube発信しております