たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

るー先生ってどんな人?

幼稚園の先生から

現在はカラースクールを経営

↓  ↓  ↓

辛すぎた私の過去

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

7色の色の魔法で自己実現

〜レッド〜

〜オレンジ〜

〜イエロー〜

 

 

色の魔法をかけるとね

コミュニケーションが

円滑になるの知っている?

 
私ね
心の色がグリーンタイプ
苦手でした(笑)
 
いい人すぎて
本心がわからないんですから
 
20代の私は
白黒ハッキリしたいタイプだったの
グレーはなし!
みたいな・・・
 
だからね
心の色がグリーンさんを見ていると
デッ?本心はどこですか?
と責めてしまっていた。
(ごめんなさいね)
 
今はグリーンの心にも
寄り添うことができました。
 
みんなに優しく思いやりのある心
とっても素敵です♡
 
 
 
image
 
 
グリーンは植物や葉の色
リラックスでき
心にゆとりが生まれます
 
バランスと調和を与える色です。
穏やかで優しく
思いやりがありいつも人を立てる
ゆっくりじっくり成長していく
 
あなたにはグリーンの要素ありますか?
 
グリーンが不足するとね
 
自分勝手で感謝ができない
ルールや規則を守らない
思いやりがなくなります
 
私がねカラーセラピストになった時
(今から10年前ね)
グリーンが不足しているなと気づいたの
だからね
すぐ
観葉植物を買ってきて
いつも植物を見ながら
『思いやり』と自分に言い聞かせてました。
 
私がグリーンから学んだことは
『思いやり』でした♡
 

 

 
あなたに必要なグリーンのテーマは何でしょうか?
必要な色を取り入れて
その色を見ながらいつも意識すると
行動が変化します♡
 
そして自分の心が整っていくのです。
心のバランスが取れるとね
夢・目標がスルスルと叶っていく♡
 

 

 

 

 

7色の色の魔法で自己実現

〜レッド〜

〜オレンジ〜

〜イエロー〜

〜グリーン〜

〜ブルー〜

〜インディゴ〜

〜パープル〜

 

 

好きを仕事に♡

カラーセラピスト月商7桁の道のり

 

 

ルーチェ公式ラインでは

週3回

色と心の関係について配信

 

登録すると5大特典プレゼント