札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール14年目を迎えました♡

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

るー先生ってどんな人?

幼稚園の先生から

現在はカラースクールを経営

↓  ↓  ↓

辛すぎた私の過去

 

カラースクールを経営できた本当の理由

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

色の魔法をかけるとね

どんどん自分の強みが見えてくる

 

私・・

幼少期はブルーの心でした

小さな頃は恥ずかしがり屋で

ご挨拶もできないくらい

大人しく地味な子で。。

 

自分から話すのが苦手で

いつも話を聞いていた。

 

大人になったら

セラピスト向きだったと気づいたよ

『聴くことがとっても上手になっていた』

 

あなたの心は何色ですか?

 

 

image

 

 

ブルーは空の色・地球の色

落ち着きがあり冷静な色です。

聞き上手で受容する

控えめで誠実な色

 

あなたはブルーの要素ありますか?

 

ブルーが不足するとね

 

人の話を聞かない

落ち着きがない

感情的になりますよ

 

いかがですか?

相手の話を最後まで聴いてますか?

相手を認めながら話を聞いてますか?

 

 

image

 

 

ブルーはね

怒りのレッドを鎮静させてくれて

頭の中がくるくる混乱している

イエローを安らぎの

グリーンに変えてくれます。

 

空を見上げながら

自分の心と向き合ってみると

本当にあなたが望む

心の声が聞こえてきます♡

 

 

image

 

 

 

 

7色の色の魔法で自己実現

〜レッド〜

〜オレンジ〜

〜イエロー〜

〜グリーン〜

〜ブルー〜

〜インディゴ〜

〜パープル〜

 

 

好きを仕事に♡

カラーセラピスト月商7桁の道のり

 

 

 

 

色の魅力

YouTube発信しております