たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

るー先生ってどんな人?

幼稚園の先生から

現在はカラースクールを経営

↓  ↓  ↓

辛すぎた私の過去

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

7色の色の魔法で自己実現

〜レッド〜

〜オレンジ〜

 

 

あなたの夢・目標は

色の魔法をかけると

スルスルと叶っていく♡

 

色は自分の心を教えてくれるの

あなたは今どんな感情を感じている?

 

ワクワク?

寂しい・悲しい?

イライラ・悶々

楽しい・嬉しい

 

全て色で表現されていきます。

 

私の心は現在

冷静に物事を考えながら

今、するべきことは何?

優先順位をいつも考えている

忙しい時ほど冷静になります。

 

もしあなたの夢が

好きを仕事にしたいことならば

イエローが必要です♡

 

image

 

イエローは

太陽の輝きの色ですね

 

あなたが主役になって

ステージで輝いているイメージの色です

 

明るく輝き

注目を浴びて目立つ色

意思が強く自己を確立させる色です

 

イエローが不足するとね

 

他人に振り回され

軸がぶれ自分の考えがなくなります

いつもオドオドしてしまう

 

いかがですか?

 

 

image

 

あなたが好きを仕事にしたいと思うなら

まずはあなたという存在を

知ってもらう必要があります。

 

あなたの存在を

知ってもらうためには

何が必要でしょうか?

 

イエローを取り入れながら

自分の存在をたくさんの方へ

知っていただきましょうね♡

 

 

 

image