たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

るー先生ってどんな人?

幼稚園の先生から

現在はカラースクールを経営

↓  ↓  ↓

辛すぎた私の過去

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

7色の色の魔法で自己実現

〜レッド〜

 

 

色の魔法をかけるとね

どんどん夢・目標が叶っていく

 

色と心は繋がっているから

色で心を整えて

色で自分に自信をつけ

色でコミュニケーションが豊かになる

 

本当の本当の自分の望みを引き出して

素直なありのままの自分になると

スルスルと楽しく

ルンルンに行動できる♡

 

あなたの夢・目標

なりたい自分はどんな自分ですか?

 

 

 

image

 

私がずっと思い描いていたこと

 

大好きなカラーを仕事にして

信頼できる仲間に囲まれ

全国を旅行しながら楽しく仕事をする

 

トキメクもの

トキメク人

トキメク時間

トキメクライフスタイルを過ごす

 

でもね・・・

そんなの無理だよー

ここは函館だしーって

なぜかいつも函館のせいにしていた(笑)

 

色の魔法をかけて

諦めず言い続けていたら

どんどん叶っています♡

 

image

 

私がいつも不足している色は

『オレンジ』

 

だから・・

オレンジをとっても意識して過ごしていました。

 

オレンジには

あたたかく社交的

人を楽しませ分かち合う

仲間意識やオープンマインド

 

というキーワードがあります。

さぁ?皆様はいかがですか?

 

オレンジが不足するとね

 

人混みが苦手

人を信じられない

心閉ざし気味になります

 

私・・

人混み苦手で

人の輪の中に入るのが苦痛

さらに心開くのに時間がかかるの

 

もう・・

オレンジ完全に不足でした!

 

だからこそ!

意識してきたことは!

イベント出店は断らず参加してきました。

(かなり頑張っていたんです)

 

自らのイベントも主催したり

講師を招致して

仲間が集まる場を企画したり

 

本当はとっても苦手で

もの凄いエネルギーを使っていました。

 

でもねそのお陰で

たくさんの事を学ばせていただきました♡

 

image

 

人のあたたかさや

人と繋がる喜びや

感動を分かち合ったり

私に全て必要で

オレンジは私が成長するために

大切な色だったのです♡

 

オレンジパワーあなたにはありますか?

 

image