こんにちは♪
プアソンルージュ武田逸子です。


(自宅ショット)

 

 


今日で3月が終わりますね。

 

ブログもFB投稿も、ほぼほぼ

書く余裕なく、丸一年^^;。


本当にいろいろと初めてのことに

取り組み、莫大な量の作業を

こなしてきました。


その間、

経験したことのないトラブルや
久々の体調不良など、本当に

波乱の1年。


まだ山が2〜3残っていますが、

こなしてきた諸々の作業、

この3月末で大きなものは
ほぼ完了となりました。
 

(全完了とはいかないのですが^^;)


4月からは、たくさんの

Newリリース を
お知らせさせて頂く予定ですヽ(^。^)ノ




第1弾 として、、、

新たに

自分の色で生きるヒント」という
メルマガを発行することになりました!
 

 

👇クリック👇

 

 

こちらは、文字通り
自分の色で生きるヒントになること

を中心に


色彩心理、色彩生理、心理学など
講座内で話している内容

 

なども織り込んで
順番に積み上げお伝えしていきます。


いつもお送りしているつぶやきより、
より専門的なミニミニ講座

という感じです^^。


色が教えてくれる 自分のいろいろなこと
是非、受け取って頂ければ嬉しいです♪



第1回目は

好きな色が教えてくれること」です。
 

自分の色で生きるヒント メルマガ

登録はコチラから
https://resast.jp/subscribe/161692/196275


 

 


メールマガジンは、

3日毎に配信されます。

このメルマガは、現在 

携帯アドレスが登録できません。
申し訳ありませんT_T。


リザーブストックのアプリだと

読めるはずです。
こちらのメルマガはいつものシステム

とは違い、新しいシステムを使って

いるので、まだ慣れておらず、

いろいろ不手際があるかもしれません^^;。
やさしい目で見守って頂けると嬉しいです。



1)
神出鬼没のプアソンルージュつぶやきメルマガ
(本メルマガ)と

2)
自分の色で生きるヒント  
ミニミニ講座のようなメルマガ


自分の色で生きるためのヒント. の購読申し込みはこちら

 


2本とも、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



明日は4/1♪
ですね^^。


ではまた!
ありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
 

 

 


カラープランニングオフィス 
プアソンルージュ 武田逸子
 

 

 

プアソンルージュ講座を受講して

下さった方へ不定期にお送りして
いる「つぶやき」

 プアソンルージュ案内★★← 

 

 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

Business -------

 

 

 

個人セッション -------

 

 

 

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

 

自分の色で生きるということ ①★★← ②★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←