日野市でペットホテルを経営されている方と、愛犬さくらちゃん&あさりちゃんとインターペットデートをして来ました♡





いやぁ〜

12年ぶりのインターペット。 





今日は商談会で、一般の方は入場できないようで特別に入れて頂いたんだけど、それでも凄い人。




ペット業界すごっ😵  




今や、人間の子供よりもペットの数の方が多いのがよく分かったわ〜 




フードのサンプルやチラシを頂いたり・・・ 




カートやマッサージのブースを見たり・・・




そして私は・・・ 




12月にセミナーでお知り合いになったgokuraku__clubさんのブースに行き、3ヶ月ぶりの再会を楽しみました(真ん中の方)






右矢印GOKURAKU CLUBさんのサイト

 



これまで、健康補助食品は乳酸菌生産物質しか摂っていなかったのだけど・・・ 




gokuraku__clubさんの非活性カルシウムは体験談が凄いので、お会いして以来、私も愛犬たちも愛用してて〜




耳石による目眩持ちの私は、このカルシウムが助け舟の一つになってくれると思うんですよね♡




人混みが苦手で心配だったけど、12年ぶりの今日は大丈夫だった(腸活でHSPも軽くなってるww)




インターペット楽しかったな〜




 

 

シニア用品、もう少しチェックしたいなぁ〜




LINE公式アカウントで、無料個別相談をやっているので、お気軽にご相談くださいね(^^)
 
 

【LINE公式アカウントのご登録】
https://lin.ee/sL7CMkwをクリックする
❷写真のQRコードを読む
❸@inf8410 で検索
 
メールのご相談もございます。
 


【ステロイド関連記事】
右矢印大きな病気をいくつも発症している愛犬コーラ(その1)
右矢印大きな病気をいくつも発症している愛犬コーラ(その2)
右矢印【体験談】ステロイドしか治療方法がない脳炎だったけど、飲まないで克服した理由。
右矢印薬を飲むのならば「解毒」をしっかりさせて副作用を抑えよう!!

右矢印ステロイドまみれのフード!ペットの50%が癌で亡くなっている!

右矢印もしも予防薬で愛犬がグッタリしてしまったら・・・

右矢印【体験談】自己免疫疾患の克服!眠っている細胞を呼び起こせ!!
右矢印マラセチア・アカラス・皮膚炎の時、除菌したら治らないよー!

右矢印飼い主さんにしか治せない病気は9割もあるんです!