乳酸菌生産物質で解毒しようーー!! 
 
外敵から愛犬を守る「予防薬」 
 
 
 
・ワクチン接種
・フィラリア予防
・ノミダニ駆除
・回虫駆除 etc...
 
 
 
利用されている飼い主さんが、ほとんどだと思います。  
 
 
 
うちの愛犬は、ワクチン接種でグッタリしたり、てんかん発作を起こしたりしました。

 

 
 
スポットタイプのノミダニ駆除で、皮膚が真っ赤に腫れ上がったこともありました。 

 

 
 
それ以来、すごく慎重になって・・・なるべく使用しない選択を続けています。 
 
 
  
 
腸活を始めて、ワンコ達の免疫力も上げられるようになってから「この選択に間違いなかった!」と確信しているんだけど・・・ 
 
 
 
そうは言っても「やっぱり心配」って飼い主さんも多いし、実際に予防薬を使用される方が多いと思います。 
 
 
 
そんな時、もしも愛犬が予防薬でグッタリしてしまったら・・・ 
 
 
 
早急に乳酸菌生産物質で解毒してあげましょう!!
 
 
 
副作用が出てしまう子は、腸内環境が悪かったり、皮膚常在菌が減少して、体内に入った薬害を解毒できずに苦しんでいます。 
 
 
 
口から入れた予防薬をデトックスする場合は、乳酸菌生産物質のピュアラクトをたっぷりと飲ませて、早急に毒出ししてあげます。 
 
 
 
 
注射やスポットタイプの予防薬の場合は、飲むだけでなく、皮膚にも乳酸菌生産物質を使用します。 
 
 
 
乳酸菌生産物質を精製水で10倍に希釈し、カラダ全体に直接スプレーするんです。 
 
 
 
全身、薬害だらけなのでね。
 
 
 
特にスポットタイプは、首の周りに副作用が重点的に起きてしまうので、この部位は原液が良いかもしれないです。 
 
 
 
皮膚には、皮膚常在菌と言って、善玉菌がいるんだけど、薬害によって善玉菌が大量に死滅した為に起こります。
 
 
 
だから、それを補う為に、皮膚に直接塗布して善玉菌を増やしてあげるのです。
 
 
 
中から外からと利用することで、乳酸菌生産物質での解毒は効果絶大ですよー!
 
 
image
 
 

混合ワクチン接種後に顔がパンパンに腫れ上がり、その後、自己免疫疾患になってしまい寝たきりになってしまったワンちゃんの解毒体験談がこちら!

 

 

 

 
 
 
質の良くないドッグフードや薬の飲みすぎで、腸内環境がとても悪い現代の愛犬ちゃんたちは、、腸のお仕事である「解毒」できないカラダになってしまっています。
 
 
 
予防薬でグッタリしないように、普段から解毒できるカラダを整えてあげたいですね。
 
 
 
バイオジェニックスの乳酸菌生産物質・ピュアラクトで腸内環境を整えてあげると良いですよ~。
 
 
 
 
 
 

LINE公式アカウントで、体質改善のご相談を無料で行っています。お気軽にご連絡ください。

 

 

 

【LINE公式アカウントのご登録】

❶ https://lin.ee/sL7CMkwをクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索

 

 

お悩みの友達にも、是非ご紹介して欲しいと思ってます♡