☆日曜だじょ~♪お転婆祭りんで!あっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお転婆であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でおはようたんだも~んわんわん

 

朝だけにもぉに~アップ絶賛お転婆中音譜暴れんジャーちてただも~んわんわんやったーアップ

 

きょうはに~音譜シャンデー音譜あたちんはいひひ~んで音譜おやちゅみにゃり~わんわんチョキ

 

ちょことん雨模様かにゃ~目でもに~ん音譜お子ちゃまんはあちょびにょ天才でとよわんわん音譜

 

にゃ~んでもお家でできまちゅからに音譜コリョナとき鍛えられただも~んわんわんチョキ

 

ていうか!?あたちんにはお友達にょ音譜ピヨピヨ合唱団がいまちゅからに~ヒヨコヒヨコヒヨコ音譜

 

ちょことんタイム!!おぉーアップじたんたんが音譜噂にょピヨピヨ合唱団をとよ音譜持ってだも~んわんわん音譜

 

お部屋に行きまちたにょだ音譜あちょんでくれまちゅかにゃ~わんわんうじゅうじゅとよわんわんあせる

 

ダメダメとよバツレッドちゃんと朝ブログんわんわん書き書きちにゃいともん音譜読者みなちゃまんがもんわんわん音譜

 

ご心配にゃになりまちゅからに音譜にゃかにゃか音譜リアルタイムにゃでちゅからにわんわん音譜

 

きょうはに~わんわんちょことん雨でだもん音譜高速にょ高架下で朝ん歩でちたにょだわんわん音譜

 

お考えはみ~んにゃオッソロ~アップワンコもたっくちゃん来てまちたにょだわんわん音譜

 

わかったとよ目にゃんであたちんわんわんガリュリュリュされまちゅかにゃはだもんわんわん音譜

 

あたちんがちびっ子せいとよわんわんみんにゃあたちんよかデッケーでわんわん強気にゃるとよわんわん!!

 

まいっか~でもん音譜あたちんは音譜ちびっ子言われたほうはいいでちゅからにわんわんきゃはっ音譜

 

だってんも~ん音譜ぷにっとポンポンことが目立たんようににゃるだも~んわんわんいひひっ音譜

 

リャンリャンリャ~ンで音譜テケテケ歩いても~ん音譜チッコもちゃんとお水で流しても~んわんわん音譜

 

キレイキレで音譜朝ん歩も頑張ってとよ音譜・・・ラジオ体操は目恥ず恥ずでせんかったにゃにょだわんわん汗

 

鉄棒じいたんたんにょ音譜お家前通ってもん音譜お車ありまちたからに音譜お家かにゃ~でお帰りもんわんわん音譜

 

しゃて音譜お話も終わりになりまちたち音譜きょうはお転婆宣言音譜じいたんたんとこにも~んわんわんラブラブ

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうって1日をだもん音譜笑顔で満喫ちてくだちゃいにゃとよわんわん音譜

 

おっちょ!?巻いて巻いてで朝まんま音譜ウマウマちにゃいとにわんわんほんとに出るとよわんわん!!

 

お時間もったいなかお化けんわんわん出まちゅからにあせるでも会ったことなか~わんわんきゃはっ音譜

 

みんにゃでも~ん音譜おかわり宣言でウマウマ音譜お元気充電ちっように~わんわんきゃははっ音譜

 

世界が笑顔ってお花畑んだけにヒマワリ助け愛運動でラブラブエイエイオーちっように~わんわんアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップ日曜ハッピーキラーンとっどけ

 

キラたん