☆こんちゅうもありがと感謝でちたとよ♪頑張った賞フォーユーだ~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

きょうもハンチャーだもんわんわんチョキインゲンたん音譜ターゲットロッコン目

 

きゃはっ音譜パックンチョーーーん音譜やったーわんわんアップ

 

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブ熊本からだじょ~音譜あたちんでキラたんとよわんわん音譜

 

もっちでたらいまでも元気っ子音譜やったーでもんアップこんちゅうも終わっただもんわんわんチョキ

 

いひひ~んで音譜頑張るあたちんでけたにゃにょだ音譜ところんで・・・目偉いはてなマーク

 

おぉーアップしょこにょ君音譜あたちんこと偉い言ってくれまちゅかにゃ音譜チャンキューもんわんわん音譜

 

ていうかとよ!?よい子はちゃ~んとご挨拶音譜おっきなお声でこんばんワンコとよわんわん音譜

 

にゃ~んか降ったりんやんだりん雨お空もはっきりせんでちゅにゃ汗こりをだもんわんわん!?

 

優柔不断目ニコニコフォンにのってまちたにょだスマホお調べちただも~んわんわんきゃはっ音譜

 

にゃんかあたちんも言われんとよ汗お買い物でも~ん音譜お家でニンジンたん買いまちゅでもんわんわん音譜

 

お決めでレッツラゴーラブラブお帰りちまちたら!?ピーマンたん買ってまちゅからにわんわんありゃりゃあせる

 

まいっか~アップお子ちゃまんはお気楽だけん音譜気にせ~んにゃにょだ音譜お野菜はも~んわんわん音譜

 

お家にょ畑んにもありまちゅからに音譜・・・にゃんにょお話しかにゃ~あせるまたまた脱線とよ叫び

 

こんちゅうもに~音譜セラピーであちこちん訪問でもん音譜たっくちゃんお話ちてきまちてにわんわん音譜

 

ほりほり音譜ジャパンネットでクルージュ船!!日本一周ありまちゅでちょ音譜にゃにゃんとわんわん!?

 

用務にゃおっちゃん音譜申し込む言ってまちてに音譜10日間来年もん音譜有休取りまちゅお聞きでとよわんわん音譜

 

だけんとよ音譜ことちにょあたちんブログん音譜GWにゃでお話音譜見てもらいまちゅとわかるとよわんわん音譜

 

用務にゃおっちゃん休んでなか~で音譜きっとんでこりこり狙って目休まんかったとよわんわん音譜

 

名探偵あたちんにょ音譜推理にゃにょだ音譜ちかも来年でちゅからに音譜お話しもしやすいだもんわんわん音譜

 

おっちゃんに事務長たんOKかにゃ~で音譜やったーでもん音譜おやちゅみ取れたにゃにょだわんわん音譜

 

ていうか!?ワンコはダメかにゃ~で音譜海側予約するお聞きだもん音譜ゼッテーでよか~目

 

にゃんかに音譜結婚記念日にゃお祝いでクラッカー奥たまとご一緒キラキラよかったでちゅにだもんわんわんキラキラ

 

あ~たちんが音譜リャンリャンリャ~ンで音譜突撃お部屋訪問もちたど~わんわんきゃはっ音譜

 

きょうはご帰宅にゃみなちゃまんも多か~音譜お帰りせんで娯楽室にみなちゃまんとよわんわん音譜

 

じいたんたんが音譜囲碁に将棋かにゃ~で真剣勝負音譜あたちんはおふざけワンコわんわんチョキ

 

じーーとでもん目藤井たんわんわん王将戦負けたでちゅにゃ~で言ったらだもんわんわんおぉーアップ

 

ちゃ~んとみなちゃまん知ってまちてに音譜しょれよかあたちんがわんわんよぉ知ってる言われたもんわんわんチョキ

 

あにょねん音譜毎朝ん6時から7時半まではテレビめじゃましテレビん見ながらブログ書いてるとよわんわん音譜

 

じゃ~んで世の中チェックん音譜じゃないとに音譜施設ん行きまちてに話題もなか~わんわん汗

 

ただにょワンコにゃにょだわんわんにゃんてね!?しょこにょ君!!お喋りワンコほうが珍しいてねわんわん!?

 

目・・・しょれもしょうでちゅにわんわんきゃははははっ音譜にゃんかオッモロ~わんわんアップ

 

にゃんやかんにゃでだもん音譜こんちゅうも頑張るもできまちたち音譜熊本にょだもんわんわん音譜

 

あちこちんにヒマワリ笑顔ってお花畑んも咲きほこりまちたとよヒマワリまんじょくまんじょくだもんわんわん音譜

 

みなちゃまんにもとよラブラブ頑張った賞キラキラあたちんからフォーユーでもんクラッカーあたちんもだもんわんわんキラキラ

 

こんちゅうもお付き合いにゃでキラキラありがとチャンキューキラキラ感謝でちたにょだわんわんキラキラ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口チャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよ音譜あたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

キラたん