☆よっちゃ!土曜だじょ~♪こんちゅうもラチュトでエイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でおはようたんだも~んわんわん音譜

 

やったーでもんきょうは土曜日だもん音譜グフフッ目あちたはにゃにゃんとわんわん!?

 

あ~たちんはおやちゅみにゃり~クラッカークラッカークラッカーこり考えまちゅとにお顔もゆるゆるわんわん音譜

 

とってもでニタニタ仮面が降臨にゃのだ音譜あちたはにゃにちてあっちょぼうかにゃわんわんチョキ

 

ダメダメとよバツレッドまだに~こんちゅうお仕事終わってなかもん音譜行ってもなか~わんわんアセアセあせる

 

きょうに全集中キラキラワンコにょ型キラキラドッキュン光線フォーユーちに行かんともんわんわんラブラブ

 

ていうか!?パパたん~ん音譜ご苦労ちゃまんでいってらったいだも~んわんわんきゃはっ音譜

 

おぉーアップきょうもリハビーにゃで通院病院一等賞かにゃ~音譜いちゅもでちゅけどにわんわんチョキ

 

パパたんたんがいまちゅからに音譜しゅぐにリハビーできて病院ボランチも行けるとよわんわん音譜

 

とってもで感謝キラキラ今度んお帰りでお肩モミモミ仮面・・・目ダメとよ汗笑うとよわんわんあせる

 

くすぐったい目いちゅか言われただもん・・・叫びどぉでんよかでちゅにわんわんアセアセあせる

 

朝ん歩もお元気に沼山津神社にレッツラゴー神社にゃんとか雨にょ合間にかにゃわんわん音譜

 

にゃんかに毎年思いまちゅけどに音譜朝ん歩ときは霧雨か音譜やんでまちゅだもんわんわん音譜

 

おぉーアップ日頃んお利口にちてまちゅからに音譜神たマンからにょご褒美にゃにょだわんわん音譜

 

あ~たちんはポジティブでちゅからに音譜にゃんでんいいほうに考えまちゅだもんわんわんチョキ

 

あんよ汚れまちゅからに音譜公園ではとよ音譜ラジオん体操もでけへんで神社ほうでちたとよわんわん音譜

 

おっちょ!?ちゃ~んと鉄棒じいたんたんもいまちてに音譜『米いるな!?』

 

婆たんたんに言ってまちてに目田植えが終わったばっかりんわんわんだいぶ先でちゅに!?

 

思いまちたにょはわんわんあたちんだけでちゅかにゃはてなマークじいたんたんやっぱオッモロ~わんわんアップ

 

お帰りもみ~んにゃでわいわいがやがや音譜愉快にゃ仲間でお帰りちただもんわんわん音譜

 

お体もシュッキリん音譜お目目もパッチリん目頑張る準備よ~ちわんわんきゃはっ音譜

 

みなちゃまんもとよ音譜無理ちにゃいでファイトんでキラキラ頑張ってくだちゃいにゃとよわんわんキラキラ

 

おっちょ!?巻いて巻いてにょ朝まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんやったーアップ

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてくだちゃいにゃだもんわんわんナイフとフォーク

 

きょうも世界は助け愛ラブラブお手手ちゅにゃいでチュマイリーでとよ音譜エイエイオーにゃり~わんわんアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにハアップッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん