☆お元気たっらいま~♪元気っ子でとよ!ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

お出かけあたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

 

 

 

ピッチピッチ音譜チャップンチャップン音譜リャンリャンリャ~ンわんわんアップ

 

きゃははっ音譜きょうも雨にも負けじゅにゃで音譜宮沢くんでけたにゃにょだわんわんチョキ

 

ちか~ち湿度いいまちゅかにゃはてなマーククジラんチョンマゲ噴水もとよわんわん汗

 

おぉーダウンダメダメにゃでも~んバツレッドちょことん除草剤に負けた草みたかとよ目

 

ジメーーっとでもんあせるふにゃふにゃ元気なか~ダウン毎年でちゅにゃわんわんありゃりゃあせる

 

おっちょ!?気をとりなおしてご挨拶音譜おっきなお声でたっらいま~わんわんやったーアップ

 

もっちでお元気も余っても~ん音譜こんばんワンコだじょ~わんわんきゃははっ音譜

 

おぉーアップきょうは前置きが長か~でちたに音譜だってんだもん音譜玄関でだもんわんわん!?

 

じいたんたんはニコニコ仮面音譜婆たんたん・・・目『チョンマゲしけっとるな!』

 

ひどくにゃくにゃくにゃ~いダウン安心ちてくだちゃい心んお声音譜婆たんたん聞こえてなかだもんわんわん音譜

 

まいっか~アップお子ちゃまんはお気楽音譜じぇんじぇん気にせんだも~んわんわんいひひっ音譜

 

きょうもに~音譜施設んにチュマイリーでレッツラゴーラブラブお仕事でちたにょだわんわん音譜

 

事務室とこにだもん音譜スイカにゃで空き箱たっくちゃんありまちてにわんわんありり~んはてなマーク

 

グフフッ目ことちもかにゃはてなマークきっとんでご近所農家たんが持ってきてまちゅにょだわんわんラブラブ

 

ピンポンにゃであたちん正解とよ音譜冷え冷えせんにょは倉庫にゃで発見音譜まるでとよわんわん音譜

 

ここにょワンコみたか~であたちんは音譜にゃん年も通ってまちゅからに音譜しょうだもんわんわんチョキ

 

あにょねん音譜熊本にょスイカは日本一音譜生産量もだちウマウマもだもん音譜高いにょはだもんわんわん音譜

 

たちかデンスケ言いまちたかにゃ~で音譜真っ黒クロスケ音譜緑にゃで線ないにゃにょだわんわん音譜

 

ちにゃみん食べたことなか~ダウンだってん買ってくれへんだも~んわんわんガックンダウン

 

ほ~いわんわん婆たんた~ん聞こえとったてね叫びお口んチャックんでちゅにわんわんアセアセあせる

 

おぉーダウンあたちんにょお口んはデンジャー注意こりからは一呼吸おいてとよわんわん汗

 

しょうじゃにゃくてに音譜お昼まんまでデジャートにだもん音譜みんにゃでとよわんわん音譜

 

スイカもちゃ~んと出てきまちてに音譜じいたんたんがクイズ出してきたもんわんわん音譜

 

『スイカば英語で知ってるな!』いひひ~んで熊本っ子音譜あたちんは即答でもんわんわんチョキ

 

ウォーターメロンにゃにょだ音譜正解だもん音譜お子ちゃまんはにゃんでも興味わんわん音譜

 

スイカが日本一でもん音譜前お調べちてまちてにスマホ90%以上が水分にゃでだもんわんわん音譜

 

ウォーターがついてまちゅにょだ音譜しゃしゅが熊本県民言われたもん音譜ワンコでちゅけどに目

 

きょうもに~音譜お昼もご一緒でちてに音譜レクレーションでもあちょんでも~んわんわん音譜

 

たっくちゃん笑顔ってお花畑ん見っけんでちたもんヒマワリあたちんがハッピーにゃり~わんわんクローバー

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口チャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん