☆よっちゃ!世界をチュマイリーにとよ!エイエイオーちっように~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

噴水チョンマゲここにありゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブ熊本からだじょ~音譜あたちんでキラたんだも~んわんわんナイフとフォーク

 

もっちで毎日んで元気っ子音譜よっちゃ!!おっきなお声でおはようたんとよ~わんわんアップ

 

いひひ~んできょうもに~音譜てんこ盛りんで寝んね音譜お元気完了にゃにょだわんわんチョキ

 

じゅ~っと音譜秘密にゃ基地1号で寝んねでちゅにゃ音譜だってんも~んわんわん音譜

 

2号は座敷ん音譜3号はキッチンだち音譜4号にゃんてお二階でちゅからに~わんわん汗

 

一人んは寂ちいでちゅからに音譜婆たんたんベッドん下にょ音譜1号でにゃにょだわんわんチョキ

 

秘密にゃ基地1号ここありゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ・・・こりって秘密ないどわんわんアセアセあせる

 

 

 

きょうもに~音譜朝ん歩もお利口にレッツラゴーラブラブ沼山津神社にいったど~わんわん神社

 

梅雨はダメダメでちゅにバツレッドカッパマン変身で行ったにゃにょだわんわんきゃははっ音譜

 

でもとよ音譜いっちゅもタイミングにゃでよ~ちアップ小降りんかやんでまちてにわんわん音譜

 

朝方はお空もお疲れかにゃ~目ちょことんちか降らんでよかだも~んわんわん音譜

 

沼山津神社公園もあんよが汚れまちゅからにわんわん神たマンにご挨拶ちまちてにわんわん音譜

 

屋根ありまちゅとこで音譜鉄棒じいたんたんと井戸端でだも~ん音譜久ぶりにゃでとよわんわん音譜

 

あたちんこと抱っこんで音譜じいたんたん!?『たいぎゃ丸々しとったい!』・・・でた!!

 

こにょじいたんたん解説ちまちゅとにわんわん『そうとう、太ったな!』がぉわんわんむかっ

 

たいぎゃ失礼にゃだもんあせるおぉー女のお子ちゃまんに叫びあたちんは最近はもんわんわん!!

 

みなちゃまんに音譜ちっこい言われまちゅとに音譜スンゲーで反対こと言うとよわんわん!!

 

まいっか~で音譜こにょじいたんたんは丸無視でもん音譜ほよよ~んでありり~んわんわんはてなマーク

 

久ぶりにゃがまたまたで音譜ボルゾイ兄たん自転車なか~で音譜歩いてお散歩にゃにょだわんわん音譜

 

自転車はダメダメわかってくれまちたかにゃ~音譜しょれとも雨でちゅからかにゃわんわんはてなマーク

 

ラジオん体操も密集にゃでわんわんせまっあせるでちまちてに音譜雨ひどくにゃる前にお帰りでとよわんわん音譜

 

鉄棒じいたんたんは音譜田んぼ見に行きまちゅ言ってまちたにょだ音譜イソイソでちゅに目

 

梅雨でもいいこともありまちゅにゃ音譜いひひ~んで最高気温23度で音譜ワンコ日和わんわんチョキ

 

暑か~もなかでちゅからに音譜きょうもチュマイリーでラブラブエイエイオーできまちゅにょだわんわん音譜

 

みなちゃまんもとよキラキラ大雨でもありまちゅからにキラキラお気をちゅけてくだちゃいにゃとよわんわんキラキラ

 

お体大切にゃでキラキラ無理ちにゃいでファイトんキラキラボチボチんで頑張ってくだちゃいにゃもんわんわんキラキラ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口チャックんで朝まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

ピーマンた~んに音譜ニンジンた~ん音譜あたちんはチャラダでウマウマだもんわんわんチョキ

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてだも~んわんわん音譜

 

もっちできょうも助け愛ラブラブ世界にょあちこちんヒマワリ笑顔ってお花畑んで満開ににゃり~わんわんヒマワリ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん