☆たらいまでとよ~♪みんにゃでウマウマポンポンデッケーにも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

婆たんた~んラブラブほり~アップだいぶにゃでチョッキンされたハサミまつ毛ん伸びたど~わんわんチョキ

 

あにょねん音譜あたちんまんま音譜てんこ盛りんで頼みまちゅにょだわんわん音譜

 

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップたらいまでも~ん音譜こんばんワンコとよわんわん音譜

 

やったーできょうもキラキラ頑張るあたちんでけたにゃにょだキラキラだってんだも~んわんわんチョキ

 

熊本にょあちこちんにとよヒマワリ笑顔ってお花畑ん満開でも~んヒマワリありまちただもんわんわんヒマワリ

 

しょうしょう音譜『もん』ともん音譜『とよ』かにゃ~ではてなマークあたちんだもんわんわん音譜

 

ちょびっ子ときから音譜こにょお言葉使ってまちゅけどに音譜『もん』はとよわんわん音譜

 

くまモンがいまちゅだけにとよ音譜熊本弁思うとよ音譜『とよ』こりこりはも~んわんわん!?

 

ほよよ~んではてなマーク熊本弁でちゅかにゃ目・・・ダリか知ら~んでちゅかにゃわんわん汗

 

わかりまちゅみなちゃまんは音譜じぇひとよ音譜教えてくだちゃいにゃだも~んわんわん音譜

 

こにょ話題はとよ音譜しょにょへんに置いときまちてもん音譜きょうもだも~んわんわん音譜

 

施設んにチュマイリーでレッツラゴーラブラブ雨にも負けじゅにゃで行ってきたにゃにょだわんわん雨

 

雨はに~音譜朝ん歩ときもなか~で音譜しょにょあと降りだしてとよ雨じゅっと小雨んかにゃわんわん車

 

だけんとよ音譜カッパマン変身はなか~アップこりが風も通さんで暑か~だもんわんわんあせる

 

よかったにゃにょだ音譜用務にゃおっちゃんにお会いでとよ音譜きょうもちてただもんわんわん音譜

 

にゃにがって!?しょこにょ君!!・・・あたちんにょお喋り見てにゃいにゃ~わんわんグフフッ目

 

あにょねん音譜エアコンにょフィルターお掃除でも~ん音譜洗ってたにゃにょだわんわん音譜

 

キレイキレイに洗いまちてにキラキラ雨でとよ雨お外に干せへんあせるおぉー乾か~んでもん叫び

 

安心ちてくだちゃい音譜あたちん行きまちゅ施設んは音譜乾燥室ありまちてにわんわんきゃはっ音譜

 

ボイラー室から蒸気でも~ん音譜お布団を乾燥で音譜ダニとかあっち行けできまちてにわんわん音譜

 

しょこに置いときまちゅとに音譜フィルターもあっとん間で乾きまちゅからにわんわん音譜

 

あたちんはわんわんいちゅかしょこでスマホんも見っ~けん目にゃんでわんわんほよんはてなマーク

 

しょんときはも~ん音譜用務にゃおっちゃんトイレトイレットんに落として乾かしてたとよ目

 

あにょねんスマホんとか落としたらにわんわんゼッテーあちこち触ったらショートするとよわんわん!?

 

おっちゃんは1日音譜自然にゃ乾燥でもん音譜スマホも復活にゃり~わんわんやったーアップ

 

娯楽室でじいたんたんとお話もちまちてに音譜やったーで大谷選手話題でだも~んわんわん野球

 

スンゲーで20号ホームリャンリャンときもん音譜飛距離にゃにゃんと145mとよわんわん!!

 

こりもメジャーで一番音譜スンゲーでちゅけどに音譜9回にゃ表で5点差をだもんわんわん音譜

 

しゃしゅがドジャースキラキラ満塁ホームリャンリャンプラチュ音譜逆転3ホームリャンリャンわんわん音譜

 

こりこりで勝ったにゃにょだ音譜じいたんたんとお話音譜とってもで盛り上がっただもんわんわん音譜

 

大谷選手にょ話題がもん音譜世界共通もだち音譜お子ちゃまんもじいたんたんもにゃにょだわんわん音譜

 

たっくちゃんお話ちてに音譜あちょんでもろて音譜きゃははっ音譜笑ってもん音譜ハッピーでちただもんわんわんクローバー

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口チャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラたん