☆よっちゃ!笑顔にょために!お元気でレッツラゴーだも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブきょうもとよ音譜お元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

いひひ~んで元気っ子でもん音譜おっきなお声でおはようたんだも~んわんわんきゃはっラブラブ

 

きょうももっちで秘密にゃ基地秘密1号で寝んね音譜こちょっとでへそ天寝んねわんわんチョキ

 

こりこりでワンコみょうりかにゃ~音譜気持ちんよか~アップ爆睡だっただもんわんわんキラキラ

 

ちゃ~んと日課で4時半おっきん音譜まじゅはお元気お見せに音譜婆たんたんとこにとよわんわんラブラブ

 

じゃないとにダメダメバツレッドご挨拶できん子はわんわん婆たんたんが許さんにゃにょだわんわん!!

 

お家婆たんたんは目『勉強は二の次!挨拶ばせんとばい!』以外にゃでも~んわんわん汗

 

目・・・めちゃくちゃにゃ性格汗勉強は大事なか~ダウン・・・言われんととよわんわんあせる

 

しょんにゃこと発言ちまちたらにわんわん頭ポカン刑にゃにょだわんわんほ~いアセアセわんわんあせる

 

いまの発言なか~でダウンにゃんでもなかでちゅからにわんわんお耳がダンボ!?アセアセも~んわんわんあせる

 

きょうもに~音譜ちゃ~んと朝ん歩レッツラゴーラブラブ沼山津神社にいったど~でとよわんわん音譜

 

沼山津音譜こりこりでいましゃらでちゅけどに音譜『ぬやまづ』地名でちゅからにわんわん音譜

 

てんこ盛りんで目省略ちてにゃくにゃくにゃ~いあせるお子ちゃまんは思いまちゅにょだわんわん音譜

 

でもとよ音譜あたちんがパチョコンで書き書きパソコンパチョコンはほんとにお利口もんわんわん音譜

 

ちゃ~んと予測にゃ変換音譜こにょ前に出て来るとよ音譜一回も使わんでもだもんわんわん音譜

 

ちょことんタイム!!・・・ほり~目またお話が脱線ジャーあたちんだも~んわんわんあせる

 

お喋りワンコで心んままにでちゅからにわんわんどんどんどつぼにゃににゃるとよ叫び

 

おぉーアップちゃ~んと朝ん歩こと報告せんとも~ん音譜読者みなちゃまんがさよなりするも~ん叫び

 

鉄棒じいたんたんも来てまちてに音譜きょうはにゃんでベンチに座ってるとわんわんほよんはてなマーク

 

にゃんてね!?『動くと汗かくたい!』しょちたらたい汗体操ちたらもっとんカキカキたいわんわんあせる

 

おぉーじダウンいたんたんは相手せんでも~ん音譜みんにゃでラジオ体操ヨイチョンでもんわんわん音譜

 

しっかり体操ちてる!?じいたんたんだったにょだ音譜お顔えりときはも~んちゃ~んとわんわん音譜

 

拉致られ防止で音譜婆たんたんにリードはもってもらいまちたにょだわんわんきゃはっ音譜

 

きょうもお体もお元気完了だち音譜チュマイリーでもんラブラブエイエイオーにゃり~わんわんアップ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口チャックんで朝まんまもとよ音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてくだちゃいにゃだもんわんわん音譜

 

もっちできょうも助け愛ラブラブ世界をとよキラキラ笑顔ってお花畑んだらけにちっように~わんわんヒマワリ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん