☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

パピーにゃキラたんとキラキラメモリアリュにゃり~キラキラわんわんわんわんキラキラ

 

 

いひひ~んでみなちゃま~音譜お空からだも~ん虹虹の子全員で整列でとよ~わんわんにゃー虹

 

やったーであっとん間音譜もぉ日曜とよ音譜お元気でちたかにゃ~わんわんはてなマーク

 

僕ちんらはスンゲーで元気っ子音譜おっきなお声でおはようたんだも~んわんわんチョキ

 

毎日んで暑か~でちゅにわんわん虹の子全員で地上に来まちゅとにわんわん溶けちゃいそうとよわんわんあせる

 

でもに~んわんわんお家にお帰りでとよわんわんこりこりで禁句叫び罰金でちゅからにわんわんアセアセあせる

 

婆たんが虹の子なっても容赦なか~ダウン涼しい顔しとかんとも~んわんわん汗

 

昔はもんわんわんエアコンもなか~わんわんしゅぐ言いまちゅからに~わんわん僕ちんんだもんわんわん音譜

 

お友達も日本にあちこちん音譜北海道はデッケーど~にも音譜にゃん人もいまちゅけどに音譜

 

ここしゃいきんはエアコン設置にゃでラッシュわんわん!!・・・ていうことはもんわんわん!?

 

にゃん年か前は涼しいでちたにょにわんわん今ではスンゲーで暑か~なってまちゅからに叫び

 

こりもとよわんわん地球沸騰化あせる便利がダメダメにしてまちゅしねバツレッド思いまちゅにょがだもんわんわんあせる

 

にゃ~んか政治家たんたちわんわん『衆議院解散総選挙』『東京都知事選挙』とかに~わんわん

 

目・・・お子ちゃまんからちたらわんわんにゃーどぉでんよか~アップ生活を便利にちてだも~んわんわんキラキラ

 

いら~んこつでとよわんわんにゃんか体力消費で汗お空から見ててもん虹目が点々にゃにょだ目

 

お野菜も高いにゃなってまちゅしねわんわんみなちゃまんがゆとりある生活に励んでだもんわんわんキラキラ

 

おぉーダウンしゃいきんは毎週にゃで小姑に変身あせるお空に行きまちてに虹丸くなったどころんわんわん汗

 

ありゃりゃあせるこりではわんわん小姑化ちた言われまちゅにょだわんわん僕ちんアセアセにゃり~わんわんあせる

 

しょうしょう音譜我らがヒーローにゃで大谷選手音譜22号でホームリャンリャンわんわんクラッカークラッカークラッカー

 

やったーでキングでまじかるクラウン独走になりまちたに音譜こりから本調子でどんどんとよわんわん野球

 

あにょ145メートル弾はもん音譜お空から見てて音譜虹の国に来るかにゃ思ったもんわんわん虹

 

悪いこともあればいいことも音譜大谷選手が世界をハッピーにちてまちゅからにわんわんクローバー

 

ていうかとよ!?おぉーダウン熱弁にゃでこんにゃお時間時計早よ町内回ってだも~んわんわんあせる

 

お家にお帰りせんとも~ん音譜妹キラたんがワクワクで待ってまちゅからに~音譜

 

みなちゃまとこにも虹の子お帰りとよ音譜たっくちゃんお話ちてだも~んわんわん音譜

 

家族ともん音譜笑顔できゃははっ音譜1日を満喫でもん音譜絆って宝箱も満タンにゃり~わんわん音譜

 

よっちゃ!!虹の子全員でお元気でいっくよ~わんわんにゃーアップ

みなちゃまにアップ虹色ハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

べるたん