いつも読んで頂きありがとうございます😊

‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。

今日も息子のうつ病体験話シリーズてす。

 

息子がうつになりまして薬の話★

くーちゃんが我が家にやってきた日

自律神経を整えるカイロプラクティック

アパートを引き払う旅 

突然の解雇と父親の存在 

クーとのお別れ

 

 

前回はこちら

⑦ペットロスと身勝手なのだが子犬を迎える決心

 

 

 

 

息子のブレインフォグ?

 

 

息子はずいぶんと回復してきたので

 

就活をする前に

実は  

何か資格の勉強をしようとして

本を買っていたのですが

頭に入らないし

馬鹿になってしまった‼️と言っていたのを思い出します。

 

あれほど覚えるのが得意だったのにです。

(小さい頃から得意)

 

 

あ、それって

 

ブレインフォグ

の事だったんだ!と

ここちゃんは最近副腎疲労の勉強をして

からわかりました。

 

 

副腎疲労&甲状腺専門整体院ベストサポート

布施先生のYouTubeでここちゃんは

機能性ディスペプシアで低体重になった時

遠隔サポートでお世話になり

元気になって来ました。

👇

 

副腎疲労重症化の症状に

グレインフォグ 

があります。

 

 

頭に靄がかかったような

感じらしいのですが

 

質の悪い糖質を摂っていると

糖をエネルギーに出来なくて

 

正しい糖質を欲して 

脳がもっと糖質を求めるので

 

ますます糖質が食べたくなって

質の悪い糖質を食べるので

 

深刻な脳疲労な状態になってしまうそうです。

 

 

副腎疲労の改善=グレインフォグの改善

正しい糖質を摂ること

改善の鍵です。


👇正しい糖質の話

三大悪魔と言われる糖質

は血糖値スパイクが起こるので低血糖を

起こしますのでやめましょう。

 

まずは

3食の食事はきちんと摂りましょう。

食後にデザートとして

果物、純黒糖、非加熱無農薬の蜂蜜

を摂るといいですよ。

歯磨き、口を重曹水で濯ぐと

虫歯予防になります。

(副腎疲労の人虫歯になりやすいですよね)



食べられるわけない?

気持ちは

痛いほど知ってます。

34キロまで痩せたここちゃんですから。

まず、朝は食べられない人は

味噌汁だけでも食べよーよ❣

 

 

noteにも書いていますが 良かったら読んでね。

 

 

 

 

 

低血糖対策の話を

読んで頂けると幸せます。

 👇

ここちゃんの話

 

『9⃣低血糖対策 ちょこちょこ芋を食べるをやめた〜❣いいのかこんなに甘い物食べて??』ちょこちょこ芋を食べるのをやめたここちゃん 治療院で副腎疲労とわかってから👇2⃣ メタトロンとの出会い(低血糖症、副腎疲労とわかった) | ここちゃん 痩せ…リンクameblo.jp

 

 低血糖症状とは?

 

 

 

あとは甲状腺の正常化が必要なんです。

副腎疲労は甲状腺機能低下が起こります。


👇ここちゃんの話

 

 

 

最後に 

時間がかかるという事を

覚悟することです。

 

何年もかけて悪化しているのに

結果を早く求めない。

 

低スペックで生まれつき甲状腺が

機能低下していた場合などは

(血液検査は異常ないけど、症状がある人 

→ここちゃんですが)

先生からすると難病コースです

努力により早く治る方もいらっしゃいます。

 

ここちゃんはあまり良い患者では無い

から…😂

まだ卒業出来てませんが

かなり元気になっています❣

 

息子の話から脱線しましたが

親と子は連鎖していて

 

スペックの弱いここちゃんから

生まれた息子や娘が 

副腎疲労になりやすい体質を

受け継ぎました。

 

人間は生まれた時から不公平

わかりますね。

ごめんなさい🙇子供達よ。

 

娘の話はこちらから

 

シリーズが何話かありますが…

良かったら読んでくださいね。

 

 

 

でも、

あなたが今 改善したら

今から生まれてくる子供達は

多少なりとも 

リスクは下げられます。

 

もし、

子供達がすでにスペックが弱く生まれたなら

…まだ間に合うので

お子さんの食や生活習慣を

改善してください❣

 

将来的に生まれてくる孫達にも

関係する事だからです。

 

連鎖を止めましょう!

できる事はたくさんあります❣

発達障害でもおなじく

できる事があると思いました。

 

 

 

 

 

良かったら過去記事も見てくだいね。

 子供の頃からブレインフォグ?

 

 

 

 

今日も読んで頂き有難う御座いました💕

 

購入して良かったです👇

 綿素材です。カップ付きタンクトップ

肩がレースになっいます。

 

 

副腎疲労の人は

過敏症になるから化学物質に弱い

気をつけて!

無添加のお線香

👇

 

 

肩こりが貼ると楽になります

 丸山コイル 電磁波対策にも

 

 

 酸化しにくいオイル 癖がないです

 

 

 

 

イベントバナー