いつも読んでいただきありがとうございます😊

‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。 

 

今日は解毒力や発達障害の話です。

自分には関係ないと思わないでね。

最後まで

読んでいただけると幸せます ( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

 

 

実は こんな記事を読んだんです。

👇
 

 

 量子波動器メタトロンのすべて

の本の中の

内藤眞 先生のページに書いてありました。

(他にも内海聡先生や吉野敏明先生のお話がある)

 

 

この40年で

発達障がい児と言われいる子供

70倍も増えているそうなんですが、

 

その子供たちの

遺伝子を調べると

排泄機能解毒機能が衰えている

と言うケースがほとんどだと言うのです。

 

化学物資や水銀などの毒素が影響しているのではないかと。

 

 

メタトロンの測定で

多くの場合、脳には異常は認められず

腸と鼻腔に異常が出るのだそう・・・。

 

(*°ㅁ°*)ヘェ〜💡✨

 

脳の異常では無いのですって。

ビックリですよね。

 

 

 

 

治療で改善が可能?


①腸の治療

②解毒

③神経の再生修復 

のステップで治療するそうです。 

 

毒素を解毒する先は 主に腸管だからです

 

便秘だと

毒素が腸から再吸収してしまう

ので腸の治療が最優先らしいです。

 

 

 

 

 

 

毒だらけ

病気の9割はデトックスで防げる!

 

この本はkindleで現在無料です 読みました。

安全に解毒しましょうと言う話…

出す量よりも多くの毒がたまった

体をもった親から生まれた子は、

すでにダメージを受けているのだそう。

なぜ生まれてすぐ病気があるのか納得できます。

妊活前からの対策が重要だと言う事ですね。

(娘は一歳半でぜんそくになった💦)

 

ここちゃんは

生まれつき甲状腺機能低下型

副腎疲労、低血糖症なので

代謝が悪く

解毒力が弱くなり

化学物質過敏の症状が軽度ですがあります。

 

 

👇 実は

甲状腺機能低下は

流産の危険性&子供の発達障害・知能低下の恐れ

があります。

記事を読んでみてね。👇

甲状腺ホルモン不足が脳の発達障害を引き起こす仕組みの一部を東北大が解明東北大学は、周産期の甲状腺ホルモン不足が脳の発達にどのような変化をもたらすかを調べた結果、自閉症や統合失調症の発症に関与すnews.mynavi.jp

 

 

 

妊娠中の影響だけではなく

親子連鎖を防ぐためにも

若い方は(結婚する前から)気をつけてください!

 

 

とは言え

31歳の娘さえ説得できないここちゃんです。

 

血糖値スパイクも教えたのに

コンビニスィーツを夜のおやつに

食べている💦

 

えっ?血糖値スパイク知らない?

って人は読んでください。

低血糖症は怖いですよ。

不妊、不育症や自己免疫疾患やパニック障害やうつなどの原因です。

👇

 

娘は 1歳半のレインボーベイビーがいるんですが

死産経験の後生まれた大切な子なはずなのに

 

朝はとりあえず パン🍞とバナナ🍌のみ

を与えていると言う事実。

実は

子供自身も偏食で 朝はパン🍞とバナナ🍌しか食べないそう💦

1歳半検診は異常なしだったけど

どうなることか?

知能は普通に良さそうですが 頭の良い発達障害もあるので 要観察かなぁ?

👇

ネットでテストがあるのでしてみたら

ここちゃんは可能性は少ない!

と出たが…

かなり注意欠陥タイプだった。💦

(天然ではなく注意欠陥?ケアレスミスをよくするんです)

思い当たる特徴が他にもあった😅


間に合うと思うのに なぜか数分

遅刻しちゃうこと。


娘に

発達障害や!と思うと言われています🤭

 

そして

副腎疲労の娘はHSP気質だし

 育児に疲労困憊なので

 

自分が生きていくのが精いっぱい‼️

体力と精神力で

産後うつになる人の気持ちがわかると言っていたのです。

 

うつと副腎疲労は関係していると

以前もお話しましたが

本当にそうだなと感じます。

関連記事👇

 

 

 

 

まずは自分が健康体でなければ

育児と言うのは大変ですね。

 

 

食生活に

気を付ける事が何より先だと思います。

(無理なダイエットや糖質制限は❌)

 

 

父親も同じなんですよ。

遺伝子的な要素は父親から引き継ぐこともあるので。(健康な人でも若いときの生活習慣が悪いと駄目ですよ。)

ジジババの遺伝もある(笑)

 

👇重要です

関連記事
『娘の死産体質と父親からの影響 (主人)の結婚前からの朝食抜きが原因?』いつもありがとうございます。今日もしつこくてすみませんが不妊や不育症シリーズです。 不妊と不育症で悩まれている方に体を先ずは整えることが重要と言うことを届けば…リンクameblo.jp

 

 

私がこの1年で勉強してわかったことは
両親、祖父母の遺伝的な影響が

赤ちゃんの健康にものすごく関係していること。
 


親や祖父母が甲状腺機能低下だと 

子供も甲状腺機能が低下気味になるという遺伝的要素があります。
 

ただ、病院の検査では 引っかからない隠れ甲状腺機能低下症と言う

人がたくさんいます。

( ここちゃんの場合病院の検査では異常が無かった)

 

👇

 関連記事『新生児や就学前の子供の甲状腺機能低下症のサイン?極端な2パターン』生まれつき甲状腺機能低下のタイプ今日は 病院ではわからないレベルの甲状腺機能低下症が生まれ持ってある人が居ると言う話です  それ、ひょっとしたら甲状腺機能低下…リンクameblo.jp

 

 

関連記事

 

 

関連記事

 

 

 

今日も読んで頂き有難うございました♪

https://lit.link/cocochan7

 

 

 

❥・・ ・・❥❥・・ ・・❥❥・・ ・・❥❥・・ ・・

 


 
幼いころから生きづらさを抱えていた私が生んだ子は、二人とも発達障害グレーゾーンでした。
もしかして自分も?と気付いた話でした。
 

 

読んでいません。レビューを参考に。

メタトロンの本で紹介した内藤先生の本です。

 

毒だらけの本の著者です

実際には親御さんの大変さは計り知れないから

クスリに頼るしかないのもわかります。

(身近に小学生から安定剤を飲んでいる大学生の子が居て お母さんの話によるとあの状況は薬しか仕方なかった。と聞いたことがありました。)

本の説明ページは参考になりそうでした。

(薬をのんでいても、いなくてもできる事がある)

飲みながら 出来る事があります。